素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

拘り



君に約束した事

未だに叶えられなくてごめんね。

でも、叶えられないから

君の事をいつも思い出せる気がするの。



e0276949_1611203.jpg



毎年、初夏にしか咲かないテッセンが、今年は二度咲きしました。


お盆が過ぎて、よくやく日々の生活がいつものペースに戻りました。
この時期になると、若くして空へと旅立ってしまった友の事を思い出します。
今、ここにこうして生きている。
それだけでとても幸せな事だと感じると、日常の拘りなど
どうでもいいとさえ思えます。

既成概念に囚われず、拘りをすてられたら
もっと広い心で何事も受け止められるようになる気がします。
修行と自分に言い聞かせているお盆で(;^_^Aそんな事を思っちゃいました^^






                                    ❊  大切なひと時に
                                      拙いブログにお越し頂き
                                       ありがとうございます ❊

[PR]
by nyankotomint | 2013-08-22 00:54 | おうちフォト