人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

星への願い




夜空に輝く星は

流れ行く時の中で

どれだけの見上げた想いを

受け止めてきたのだろうか・・・


地上に咲く星の花が一つまた一つと開く時

何処かで誰かの願いが一つまた一つと叶っていく


君の願いもいつかきっと・・・




星への願い_e0276949_0534399.jpg



願う事と祈る事はどう違うんだろう?
ふっとそんな事を思った。

願いはこうなったらいいなという自分の思いで、
自分の行い次第で叶える事ができるもの

祈りは自分の力ではどうする事もできない思いを
叶えたい時にする事なのかな?

ならば、今夜は星空に君の願いが叶う事を祈ります。
あっ!雨で星が見えなかった^^;
気持ちだけは届きますように。



ただ今、韮の花が満開です。
花言葉は「星への願い」「多幸」
訪れて下さったみなさんに
たくさんの幸せがありますように^^







                                    ❊  大切なひと時に
                                      拙いブログにお越し頂き
                                       ありがとうございます ❊

by nyankotomint | 2013-09-05 01:20 | おうちフォト