人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

懐かしき日々




共に語らい

共に笑った

仲間たちとのあの日々

月日はどんなに流れても

懐かしい顔の中には

あの頃のままの友がいる





懐かしき日々_e0276949_1395328.jpg




学生時代の友人に会うと
何故か?毎年同じネタで
盛り上がっちゃいます(笑)
ついこの前まで、学生だった気分なんだけど・・・って
かなり図々しいですよね(;^ω^)







                                    ❊   大切なひと時に
                                      拙いブログにお越し頂き
                                       ありがとうございます ❊

by nyankotomint | 2013-09-23 14:51 | 風景