素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

主役






ね~ね~
私達、いつもいろんな物に寄り添って
主役を引き立たせてきたけど
今年の年賀状では、nyanの所で主役にしてもらえたよね~^^
ヘビの赤ちゃんに変装してさ、楽しかったよね~♪( ´艸`)
今年は誰が主役になるんだろうね?






e0276949_16494637.jpg





なんて声が聞こえてきたような???(笑)

10月になったとたん、郵便局で年賀状をお願いしますと言われちゃいました!
新年を迎えたのが、ついこの間の事のように思えているのに(;^ω^)

そんな声を聞いただけで、心の中が一気に気ぜわしくなっちゃいました(;^_^A
秋は短いんだから、急がなくていいんだからね。
もっとゆっくり進んでいいんだからねと流れゆく季節に言いたくなりました(笑)

名脇役がいてくれるからこそ主役は引き立ちますよね♪
秋の主役、たくさんの子にあげたいですね(*^m^*)







                                    ❊   大切なひと時に
                                      拙いブログにお越し頂き
                                       ありがとうございます ❊

[PR]
by nyankotomint | 2013-10-02 00:30 | おうちフォト