素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

秋桜日和





曇天の空は

包み込むような

穏やかな時間と

君の優しい姿を映すから

恋をしたあの日のように

心が揺れる




e0276949_16395462.jpg





e0276949_16401888.jpg





e0276949_16412943.jpg





e0276949_16415332.jpg




ブロガーさんの11hiyoさんにあづみの公園の秋桜が
まだ見頃であると教えて頂いたので、私も行ってきました(^ω^)

公園内に、大きなビニール袋を持ち軍手をしている方が何人かいらして
お花の手入れをされている方かと思ったら、栗や胡桃の木の下で
落ちた実を拾っていました(;^ω^)
これって花より団子?(笑)
私も便乗して少し拾ってきちゃいました♪
なんだか子供の頃に気持ちがふっと戻り楽しかったぁ~(*´ω`*)

これからキノコ採りもできますね♪
でも、くれぐれも毒きのこには注意してくださいね~!






                                    ❊   大切なひと時に
                                      拙いブログにお越し頂き
                                       ありがとうございます ❊

[PR]
by nyankotomint | 2013-10-08 16:42 | 風景