素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

秋の香





私はここよと


ほのかな香りで君が囁いた








e0276949_0253733.jpg






e0276949_0261563.jpg






e0276949_0265695.jpg







毎年、花が咲いた事を香りで知らせてくれる金木犀。
今年も綺麗に咲いていました。

金木犀の写真を撮っていたら、何を撮っているの?
ちゃんと撮れるのかぁ~?と近所のおじちゃんに
声をかけられ(笑)少しお喋り。


次に通りがかったおじさんも、声をかけてきて下さり
またお喋り。
写真好きなお方だったようで、いきなりカメラ自慢。
話に付いていけなかった(;^ω^)


そして、次は近所の奥さんに声をかけられ
またまたお喋り。
あ~今、ここを撮っているのねってまじまじと見られ(;^ω^)
そういえば、去年も撮っていたよねって(笑)
しっかり見られていました(;^ω^)

この場所で写真を撮っていなかったら、挨拶程度で会話をする事もなく
通り過ぎてしまったであろう三人の方達。
金木犀の香りが、私の存在も一緒に伝えてくれました^^


台風の被害が心配です。
みなさまの地域は大丈夫でしょうか?






                               ❊   大切なひと時に
                                 拙いブログにお越し頂き
                                  ありがとうございます ❊

[PR]
by nyankotomint | 2013-10-16 09:12 | 自然