素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

幸せのひと時







君の笑顔が眩しくて


君の周りのたくさんの笑顔が嬉しくて


二度と訪れる事の無いこの時を


心から幸せに思う


幸せのひと時は心の中でずっと輝いている







e0276949_20335570.jpg







e0276949_20343146.jpg









e0276949_20351027.jpg





2年程前から、気になっていた「ランの館」
来春に閉館になるとブロガーさんの「ちびてりさん」に教えて頂き
所用の合間をぬって行ってきました。

館内はお花のやさしい香りがして、とても心地よい空間でした。
タイミングよくハロウインのイベントのある日で
仮装をした子供たちが庭園には大勢いてとても賑やかでした。

これが最初で最後の訪問になってしまうかも・・・
この瞬間に出会えた事に感謝。

時の流れと共に周りの環境は変わっていっても
その瞬間を共に過ごした思い出はずっと変わる事なく
心の中でそっと生き続けていきますね(^ω^)







                                    ❊   大切なひと時に
                                      拙いブログにお越し頂き
                                       ありがとうございます ❊

[PR]
by nyankotomint | 2013-10-30 01:34 | 風景