素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

ほのかに・・・






君が放つほのかな灯りと



柔らかな温もりが



ココロの奥に染みていく・・・




e0276949_17154611.jpg







e0276949_17161683.jpg




初対面でも、その人が醸し出す雰囲気で
ココロの温度は伝わる気がします(*^^*)





前回、ランの館に行ったと言いながら
ランがどこにも無かったですね(;^ω^)
「灯りと香りと美しきラン」のイベントも同時開催されていて
とてもお洒落な名古屋提灯が飾られていました。







                                    ❊   大切なひと時に
                                      拙いブログにお越し頂き
                                       ありがとうございます ❊


[PR]
Commented by chibiteri at 2013-11-01 06:27
じきクリスマスイルミが始まります。
忙しいわっ!(笑)
Commented by happyclover88 at 2013-11-01 14:44
nyanさん こんちゃ^^ 

わかるなぁー 初対面でもね^^
話しててとっても温かくなる人っていますよね
波動が合うってことなのかしら・・・♪
そんなちょっとした出会いでも 嬉しくなりますよね(*^^)v
Commented by shizuku0826 at 2013-11-01 22:55
こんばんは♪

夜更かしさん、起きてますかww
会ってすぐ、あぁ~この人と仲良くできるって、ピンとくることありますよね。嬉しかったりします。
連休ですね、素敵な週末を(*^_^*)
Commented by 11hiyo at 2013-11-01 23:35
秋は女性を詩人にするようです
白熱灯の温もりが恋しい季節の到来ですね
Commented by nippa0927 at 2013-11-02 18:38
今年限りで無くなりますね・・昔は会員パスポートも持ってましたよ♪( ̄▽ ̄;)
Commented by smallsanta at 2013-11-02 20:55
どこぞの外国かと思っちゃいました。^^
いや〜〜〜、とっても素敵な空間。
和紙を通した光は柔らかくて癒されるね。
さてさて、3連休。今度はいずこへお出かけ?
Commented by hanapepelife at 2013-11-03 12:02
こんにちは♪

優しい灯りに照らされて居心地の良い空間だね。
ここは名古屋にあるんだ。
今年限りで閉館されるのは惜しいところに思えるけど。
2枚ともとても好きな写真。
優しさ溢れる写真に癒されたよ。
Commented by nyankotomint at 2013-11-04 01:38
☆ちびてりさん♪
コメントありがとうございます。
秋をもっとのんびり楽しんでいたいのに
年末がどんどん押し寄せてくるみたいで
気忙しく感じます(;^ω^)(笑)
Commented by nyankotomint at 2013-11-04 01:38
☆ happycloverさん♪
こんばんちゃ^^
コメントありがとうです。
分かります~いますよね~
その人の表情を見ているだけで、温かい気持ちに
なっちゃったりするんです。
表情はその人の心の中がじわ~っと滲み出ている気がします(^ω^)
Commented by nyankotomint at 2013-11-04 01:39
☆ 雫さん♪
コメントありがとうです。
はい、夜更ししていますよ~(笑)
あっと言う間に3連休は終わってしまいそうです(;^ω^)
何度会っても打ち解けられない人もいれば
初対面から意気投合しちゃう人もいて(笑)
心が通い合うのは期間の長さだけじゃないですよね(*´ω`*)
Commented by nyankotomint at 2013-11-04 01:41
☆hiyoさん♪
コメントありがとうございます。
秋はセンチメンタルな気分になりますね~
夏のキラキラとした暑さが恋しく、
寒い冬へと向かう寂しさからでしょうか?(;^ω^)
提灯のほのんりとした灯りは、見ていて心が和みますね(*´ω`*)

Commented by nyankotomint at 2013-11-04 01:42
☆nippaさん♪
コメントありがとうございます。
今迄あったものが無くなってしまうのは淋しいですね。
クリスマスのイルミネーションも綺麗なんでしょうね~
その時期には行けれなくて残念です(>_<)

Commented by nyankotomint at 2013-11-04 01:44
☆ちびサンタさん♪
コメントありがとうです。
どこぞの外国とやらに行きたいものです(;^ω^)
が・・・今年はダメだぁ~近場にも行けてない!
所用を兼ねてこの場所に行く事だけでやっとでした(´;ω;`)
この三連休は、母の所へ行ったくらいで家事に徹していますぜ(笑)
和紙を通した灯りはほんわかしていて心が和みますよね(*´ω`*)
Commented by nyankotomint at 2013-11-04 01:44
☆hanapepeさん♪
コメントありがとうです。
お花の優しい香りとほのかな提灯の灯りで
ほんわかとしたとても居心地のよい空間でした(*´ω`*)
他にもアートロウソクの展示があったりと、珍しいものが見れたので
無くなってしまうのがとても残念です。
この場所がその後どうなるのか?気になります(;^ω^)
by nyankotomint | 2013-11-01 01:30 | 風景 | Comments(14)