素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

シンプルに






。・:*:・゚Merry Christmas♪





e0276949_0573627.jpg





クリスマスだから、ブッシュドノエルがいいかなぁ~と
思っていたんだけど、いちごのケーキがいいと(;^ω^)
でも、頭の中がブッシュドノエルになっていたので
いちごのロールケーキにしました・・・直ぐに切り替えができない(笑)

目新しいものに興味をそそられますが
最後はシンプルなものへと落ち着く事が多いです。
食べ物で言ったら、信州人はやっぱり最後は白米と漬物かな?(笑)

今年も残り少なくなりました。
仕事も年内は今週いっぱいでなので頑張ります(;^ω^)







                                  ❊   大切なひと時に
                                    拙いブログにお越し頂き
                                     ありがとうございます ❊



[PR]
by nyankotomint | 2013-12-25 01:30 | Food