素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

解放感






広い空の下



思い切り羽を伸ばして



解放感を味わう









e0276949_21252074.jpg







e0276949_21254955.jpg







e0276949_21261784.jpg





束縛や制限

思うようにならいことは

いっぱいあるけど

だからこそ味わえる

喜びもある



いつものペースで行くと
一ヶ月以上先まで白鳥が続きそうなので(;^ω^)
珍しくダッシュしています(笑)






                                  ❊   大切なひと時に
                                    拙いブログにお越し頂き
                                     ありがとうございます ❊

[PR]
Commented at 2014-01-31 06:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happyclover88 at 2014-01-31 10:19
にゃんさん こんちゃ^^

ん~~とってもステキステキ!!!!(*^o^*)丿
一か月以上続いてもぜんぜんokokですよん(*^^)v(笑)
この羽ばたきに元気をもらえますね~^^♪♪♪
Commented by koyuki2012 at 2014-01-31 14:27
日差しに向かって羽を広げる後姿に
元気と勇気をもらえますね。
羽の透け感もステキです♪

あぁ~撮りたいけれどこちらには撮れそうな場所ないんですね。。
Commented by mana at 2014-01-31 14:46 x

こんにちは♪

わ~ 白鳥だ~~
美しいですね~
私 実際の白鳥を観たことがないです。
大きいのでしょうね~
見てみたいな^^

>只今、お弁当は休止中なんです。このまま終わるのか?
更にもう一年か?(;^ω^)
なるほどね^^; 終わる事を祈ってます^^
そちらが暖かいということは・・・
はい こちら暑くて先ほどお昼過ぎ、車中でクーラー点けました^^;
日焼けしそうな太陽です^^;
まったく 1月2月でこの暑さとは・・・・・
Commented by somu_hino at 2014-01-31 15:08
キレイな写真ですね〜(^-^)
心が和みましたよ♩

たった今、
部下の態度が悪くて
イラついてたので…(笑)
Commented by chikka-camera at 2014-01-31 16:03
とっても柔らかなお色のお写真で????
翼を広げた白鳥さんも優しく感じました♡♡
白鳥さんの映り込みもとっても綺麗ですねp(*^-^*)q
Commented by eamuu at 2014-01-31 17:17
わーい♪
コートバーンなお写真 素敵です^^
翼が透けててホントに美しい...

あ、またまた白鳥撮りたくなってきました 笑
Commented by shizuku0826 at 2014-01-31 21:43
こんばんは♪

白鳥が羽ばたいているのって
美しいですね。
素敵な写真ありがとう。
Commented by yume_jin at 2014-02-01 06:53
おはようございます♪ ^^
お日さまに向かって、こんな風に羽を広げることもあるんですね~
私も お日さまに向かって \(^o^)/ 背伸びしています。
開放感があって気持ちいですよね♪
Commented by sennnokaze0817 at 2014-02-02 05:41
おはようございます。
いつもコメント下さいまして有り難うございます。

私は白鳥と鶴が大好きなんですが、
なかなか直に見ることってないので、
羨ましいです(^^)
羽をひろげてる白鳥さん、カワイイなあ~
いつも素敵なお写真観させていただけて感謝です(*^^*)
Commented by niji-no-iro at 2014-02-02 10:30
羽を広げた姿も美しいですね〜(^^)
水の波紋もとっても綺麗で見入ってしまいました。^^
次はどんな白鳥が登場するのか、わくわくです♪

コメントありがとうございました。^^
九州を身近に感じていただけてとっても嬉しいです♪
これからもいろんな風景をアップしていきたいと思って
ますので、また見てやってくださいm(_ _)m
Commented by nyankotomint at 2014-02-02 16:09
※ 鍵コメ06:48さん♪

そうそう、便利な手段があります。
本気にしてもいいですよ~^^
でも、ちょっとお願いがあるので、またメッセしますね。
Commented by nyankotomint at 2014-02-02 16:12
※Happy clover*さん♪

こんちゃ^^
ありがと~です(*´ω`*)
最近、写真を撮る気持ちが失せていたんだけど
久々に時間が出来たので、思い切って出かけて良かったです。

しかし、近くにいたおじさまが車に戻って自分が撮った写真のアルバムを
持ってきたのにはビックリだった(笑)
せっかく持ってきてくれたからと見させてもらっていたら
夕陽が沈んじゃった゚んですよ~ショック∑(O_O;)
来シーズンはHappy clover*さんみたいに
綺麗な夕陽を背景にした写真が撮れるようになりたいです^^
Commented by nyankotomint at 2014-02-02 16:39
※ koyukiさん♪

私、鈍臭いから(;^ω^)なかなかタイミングが合わなくてね。
たくさん白鳥さんがいる所の方が羽を広げた姿を見る機会は多かったんだけど
多すぎて、逆に難しかったので、白鳥の少ない場所を選んで撮っていました(笑)
なので、数少ないタイミングが合った写真なんですよ(;^ω^)
お天気が良かったので、羽も綺麗に見えてラッキーでした♪
Commented by nyankotomint at 2014-02-02 16:50
※manaさん♪

白鳥さんはのんびりと優雅なイメージだったのですが
意外と喧嘩も多くてハラハラする場面も多いんですよ(;^ω^)
羽を広げるのはほんの一瞬なのですが、その姿は解放感を味わっているようで
本当に綺麗だなぁ~と思いました。

ハハハ(;^ω^)実は今日もチャレンジしています。
もっと早くお弁当作りに目覚めれば良かったなぁ~と思いましたが
これで終わりだと嬉しいです(笑)そうであってくれ~と祈る日々です^^
Commented by nyankotomint at 2014-02-02 16:59
※somuhinoさん♪

ありがとうございます^^
somuhinoさんが部下さんの態度にイラつかれるのは
本当に部下さんの事を思っているからですよね。
相手の為を思い、叱ってくれる上司さん、
最近は少ないのではないですか?
そんな気持ち、部下さんに伝わるといいですね^^
気持ちを切り替えて、お仕事頑張ってくださいね(*^ω^*)

Commented by nyankotomint at 2014-02-02 17:02
※ chikka-cameraさん♪

コメントありがとうございます(*^ω^*)
えむさんの所からお伺いして、素敵な白鳥写真などなど
拝見させて頂きました。
ちょっとアクシデントがありまして(;^ω^)拝見させて頂き
直ぐに戻ってしまったので、またゆっくりお邪魔させてくださいね。
とっても素敵な白鳥写真や冬空の風景、ため息が出ちゃいました。
私も白鳥好きの○人のお仲間に入れて頂けるよう(笑)
来シーズンも頑張りたいと思います^^
Commented by nyankotomint at 2014-02-02 17:16
※えむさん♪

えむさんのコートバーンなどなどの写真にたくさん刺激を頂き
私も撮ってはみたものの、タイミングが本当に難しかったです(;^ω^)
最後の写真は鳩胸になっちゃった(笑)
白鳥さん、羽を広げるよ~と合図してくれたらいいのにって
思っちゃいましたよ(笑)
でも、なんとなく見ていると、おっ!くるぞ!と分かる時も
あるのですが、それでもシャッターを切るのが間に合わない
鈍臭い私です(;^ω^)瞬発力、鍛えなくちゃですね。
Commented by nyankotomint at 2014-02-02 20:10
※雫さん♪

白鳥のこの姿を見ていたら、気持ちがすーっとして
もやもやしていた心の中が、青空のように澄み渡った気持ちでした。
最近、気持ちがなかなか外に向かずにいましたが、
お天気もよく気持ちのいい日だったので
思い切って出かけて良かったです^^
Commented by nyankotomint at 2014-02-02 20:20
※夢人さん♪

今シーズンはなかなか気持ちが外に向かなくてね
このまま白鳥に会いに行かずに終わってしまうんじゃないかって
思っていたんですよ。
でも、思い切って出かけてきて、たくさんの白鳥さんに
元気をいっぱいもらって帰ってきました^^
私も白鳥さんのように思い切り羽を伸ばして
解放感を味わえた気がしました♪
また明日から頑張らなくちゃですね(*^ω^*)
Commented by nyankotomint at 2014-02-02 20:23
※sennnokazeさん♪

白鳥も鶴も凛々しくもあり優しくもありですらっとした姿の
綺麗さには見とれてしまいますね。
こちらこそ、いつも見に来て下さってありがとうございます。
私もsennnokazeさんの愛情をいっぱい受けて育っている猫ちゃんの様子を
微笑ましく拝見しています。
我が家のにゃんこのお家ね、只今リフォーム中なんです。
楽しみにしているのかな?ずっとそばで見ているんですよ^^
Commented by nyankotomint at 2014-02-02 20:30
※蒼さん♪

お天気がよく、風も無く穏やかな日でしたので
思いがけず波紋がとても綺麗に見えてラッキーでした♪
そんな気持ちのよい日でしたので、時間の許す限り
この場にいたのですが、近くにいたおじさんとお話しをしていたら
夕陽が沈んでしまった事だけがショックでした゚(゚´Д`゚)゚(笑)

仕事がなかなか休めない為、遠出ができない現状ですが
いつかお休みが取れたら九州へ行きたいと思う気持ちが強くなりました^^
今は蒼さんの写真で、九州の旅を楽しませてくださいね♪
by nyankotomint | 2014-01-31 01:47 | 風景 | Comments(22)