素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp




どんなにぶつかり合っても



仲良しに戻れるのは



そこには「愛」があるから・・・・・・かな?^^








e0276949_1440386.jpg







e0276949_14411947.jpg







e0276949_14413964.jpg









                                  ❊   大切なひと時に
                                    拙いブログにお越し頂き
                                     ありがとうございます ❊

[PR]
Commented by shizuku0826 at 2014-02-03 09:29
おはようございます♪

ホント、愛ですね。
朝から良い写真、言葉を頂きました。
美しいです(*^_^*)
Commented by happyclover88 at 2014-02-03 09:36
にゃんさん おはようちゃ~ん(#^.^#)♪

楽しそうにはしゃいでますね~~♪♪
ほんとねー 言い合いになって喧嘩しても ふんっ って口きかなくなっても いつの間にかまた仲良しに戻ってる・・・
愛❤ なんでしょうね~~^^❤❤

今週も頑張っていきましょう~(*^^)v
Commented by happyclover88 at 2014-02-03 09:38
あっ 追記

おじさま達のお写真は素晴らしかったですか~?^^(笑)
ご苦労様です(//▽//)ゞ
Commented by mana at 2014-02-03 13:34 x

こんにちは♪

うわ~ 躍動感ありますね~
これは ケンカしてるの?^^;
最後の写真で ほっこり~ (*^_^*)
なんて素敵な写真でしょう~

>私の住んでいる地域もほとんどで
桜が満開を迎えているようです。
沖縄は 桜前線が北から南に南下するんですよ^^
南部の方ではこれから満開かな?

>こちらは去年は桜が咲いている時に雪が降っちゃったんですよ。
そんな事がありましたね~
今年は穏やかでありますように~
Commented by eamuu at 2014-02-03 14:39
こんにちは。

最後のお写真が スゴすぎて....


しばらく まじまじと見ておりました。
すごいーー!!

ミラクルなお写真に 感動です☆
Commented by kima2011 at 2014-02-03 15:29
ニャンちゃん!!こんにちは~
バシャバシャと音聞こえそうです。
連写の撮影でしょうか?凄い凄い!!
これは?求愛かな?
白鳥さんに聞いてください~
いつも素敵な写真 あ・り・が・と・う
Commented by Kirakilamoon at 2014-02-03 16:09
すげーーー!!
大迫力!!
そして最後の奇跡の1枚!
どーなってるの~と思ったよ~^^
nyanちゃん家の近くの湖は白鳥さんいるの~?
そういえば去年も可愛い白鳥さん撮っていたもんね~!
早速リサーチにしなくちゃ~♪
私も撮りたい❤
そうえいば安曇野の方にも白鳥湖ってあったよね。^^
Commented by smallsanta at 2014-02-03 18:47
わぉっ!
なんとも元気いっぱいでとってもお茶目な雰囲気の白鳥さん達。
切り取るnyanちゃんのアンテナにピピッとシンクロした感じですよ〜〜〜。(笑)
優雅に飛ぶお写真はよく見かけるけど、こんなに激しくバシャバシャはなかなかめずらしいかも。
そしてラストのツインシンクロ!脱帽です〜〜〜。(@@)
Commented by koyuki2012 at 2014-02-03 20:22
わぁぁ!(^^)!
迫力のお写真です☆
水しぶきもスゴイですねぇ~。
最後のショットは感動~~(*^-^*)
ドラマチックです^^
Commented by ties1202 at 2014-02-04 06:36
3枚目すごーい!
白鳥ってあまりバタらないですよね。
待ってて風邪ひきそうだった・・・(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-02-04 15:25
すごい!
ストーリーある3枚のお写真ですね。
1,2枚目の激しい様子。激しいんだけど、美しいですよね。
水しぶきや羽なんか特に。
そして、3枚目。静寂の中の美しさ。
白鳥さんたちとnyanさん、心が通じ合ってたのかな?
じゃないと、こんな素敵なお写真、撮れませんよね。^^
Commented by mizuki-39 at 2014-02-04 18:47
躍動感あふれる白鳥さんの姿を捉えて、
素敵なお写真ですね~
水しぶきもいい感じ!
私も白鳥さんに会いに、先日湖に行ったのですが・・・
うまく撮れなくて・・・惨敗でした。トホホ・・・。
Commented by nyankotomint at 2014-02-06 16:04
※雫さん♪

そちらも今日は寒い一日ですか?
こちらの今朝は-10℃でした(;^ω^)
白鳥さんから学ぶ事がいっぱいありました^^
Commented by nyankotomint at 2014-02-06 16:13
※Happyclover*さん♪

こんちゃ^^
喧嘩してもごめんなさいもなくなし崩し的に元のさやに
なんて事、ないですかぁ~?
これってどうなんでしょうね~愛があるんかいな?(笑)

おじさまのアルバムね、思ったよりも写真の枚数が多くてね(;^ω^)
白鳥だけじゃなくて紅葉の写真までありました。
最後までありがたく見させて頂きましたよ~^^
みなさん、いろんな視点で写真を撮られるているので
勉強になります^^

Commented by nyankotomint at 2014-02-06 16:29
※manaさん♪

白鳥は穏やかで、優雅に泳いでいるイメージがあったのですが、
喧嘩は迫力があってかなり怖いです(;^ω^)
この写真を撮っていた時もかなりしつこく追い掛け回していました。
気性の荒い一面もあるんですね~。

そうなんです、去年の桜は大変な事になってしまったので
今年は穏やかに桜の花を楽しめたらいいなぁ~^^
まだ2ヶ月くらい先の話になりますが(;^ω^)
Commented by nyankotomint at 2014-02-06 16:31
※えむさん♪

動く被写体はとても難しいと思ってしまいますが
思いがけない瞬間に出会えたりするのが楽しいですよね♪
そんな瞬間が見たくて、なかなかその場から離れられませんでした(笑)
Commented by nyankotomint at 2014-02-06 16:49
※kimaさん♪

あ~連写という手があったのだと、コメントを拝見して
今頃思った鈍い私です(;^ω^)
お恥ずかしい話ですが、連写撮影はした事が無いんですよ~(笑)
来シーズンは勉強してトライしてみるね^^

所で、これって喧嘩かな?
オスメスの区別が付かないので、本当にどっちなんだろうね(;^ω^)
写真の整理がなかなかできなくて、もう少し白鳥さんが
続いちゃいますm(_ _)m

Commented by nyankotomint at 2014-02-06 17:09
※Rinちゃん♪

動く被写体は、偶然の産物があるからハマりそう(笑)
そうなのよ、近くに白鳥さんがいるんだけど、なかなか行けない(;^ω^)

安曇野の方がいっぱいいるって、近くにいたおじさん達が言っていたよ~
でも、私の所からだと安曇野はちょっと遠いので、近場で楽しんでいるよ(*´ω`*)
とはいえ、シャッターチャンスを逃しまくったよ~
私のレンズとカメラでは限界があるんだけど、一番問題なのは腕だよね(;^ω^)
来シーズン迄には、鳥撮影の勉強もして行かないと進歩がないわ(´Д`;)
Commented by nyankotomint at 2014-02-06 19:32
※ちびサンタさん♪

だらだらと白鳥写真を続けているけど、行ったのは2日間だけなのよ(;^ω^)
どちらもタイミングが合わなくてね、白鳥が飛んでいる所は
あまり見れなかったんだ゚(゚´Д`゚)゚

まあ、腕もまだ付いて行かなくて、初日は手ブレ写真ばかりで
撃沈しちゃったし(;^ω^)
もっと勉強してから行かないとダメだと、いろんな方の白鳥写真を見て
一人反省会をしましたわ。

動く被写体は難しいけど、思わぬ場面に遭遇できたりするから
それも楽しいね♪
なんだかハマりそうだよ(笑)
Commented by nyankotomint at 2014-02-06 19:52
※koyukiさん♪

あまりの迫力に圧倒されちゃいました(゚o゚;;
みんなで並んで歩いたり、喧嘩をしたり、
羨ましいくらい仲良く泳いでいたりと
いろんな表情が見れて楽しかったです♪^^
なかなか写真も撮りに行けずで、まだダラダラと
白鳥写真が続いちゃいます(;^ω^)
Commented by nyankotomint at 2014-02-06 20:08
※ちびてりさん♪

たまたま行った日は春のように暖かな日で、こんな日は珍しいと
おじちゃん達が言ってました。
私は一人でフラフラと出かけていましたが、若いのに珍しいと言われ(;^ω^)
マスク効果絶大でした(爆)
来シーズン、お天気のいい日にしようね^^
Commented by nyankotomint at 2014-02-06 20:18
※蒼さん♪

結局、のんびりペースの更新に戻ってしまった為、
だらだらと白鳥写真を続けています(;^ω^)

ストーリーを感じて下さってありがとうございます♪
短時間の撮影でしたが、白鳥さんに学ぶ事がいっぱいありました^^
喧嘩をしても、いつまでも引きずらずにいたいわぁ~(笑)
Commented by nyankotomint at 2014-02-06 20:33
※mizukiさん♪

私も初日は張り切って早朝に出かけましたが
タイミングも悪く、天候もイマイチで撃沈して帰ってきました゚(゚´Д`゚)゚
一番の敗因は、私がカメラ操作に無知な事でしたが(;^ω^)
動く被写体はとっても難しいですが、白鳥さんは動きや表情もいろいろと見せてくれるので
撮っていて楽しかったです(*´ω`*)
でも、シャッターチャンスはかなり逃したので(;^ω^)
来シーズンは、リベンジできるかな?^^
by nyankotomint | 2014-02-03 09:16 | 風景 | Comments(23)