素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

finish




飛び続けて疲れた羽は



ここで休めて



君が旅立つその時まで・・・







e0276949_016617.jpg







e0276949_0163835.jpg






おまけ
e0276949_017158.jpg




ようやく白鳥写真も終了になりました(;^ω^)
長らくお付き合い下さってありがとうございました。



今日は久々の雪、やっぱりこれで終わるわけはなかった(;^ω^)
田舎は空家に高齢者のお宅も多い為、雪が降ると何軒分もの雪かきを
しなくちゃいけなくなります。
今日は一日中、雪と格闘してくたくたです。
明日は筋肉痛かなぁ~?あっ!あさってかも?(;^ω^)(笑)



疲れたからか?やたらと甘いものが食べたくて
特大ミルクプリンに見えちゃった↓( ´艸`)



e0276949_026104.jpg



雪も今日で終わりならいいな(;^ω^)




                                  ❊    大切なひと時に
                                    拙いブログにお越し頂き
                                     ありがとうございます ❊

[PR]
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-02-09 06:40
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます♪
素晴らしい白鳥のショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
このような姿はこちらでは見られないのでうっとり見惚れて拝見させていただきました。

長野はすごい雪ですね。\(◎o◎)/!
テーブルの雪に驚いています。
雪掻きは大変でしょうね。
倉敷も11cm積り雪掻きをしたら筋肉痛で今日は身体中が痛い(*'‐'*) 笑^^
nyanさんのプロフィールにフォローさせて下さいネ。
Commented by ties1202 at 2014-02-09 08:05
女子目線の白鳥。
雪かきお疲れ様でした<(_ _)>
Commented by chikka-camera at 2014-02-09 09:43
nyanさん、おはよう^^
とっても柔らかな色合いで、
白鳥さんが嬉しそうに羽ばたいている様子が伝わりました♡♡
ほんとに映り込みも美しいです―――‼‼

雪かき、大変ですね(>_<)
こちらは昨夜から降り続いています・・^^;
nyanさんの特大ミルクプリンがもう可愛くて可愛くて~ヾ(≧∪≦*)ノ〃笑
Commented by jiroemon0310 at 2014-02-09 12:54
雪より団子(笑)・・・
特大ミルクプリンにやられましたw(爆)

今朝、かみさんが小生の後を受けて雪掻きをして甘い物を・・・
おなじ事を申しておりました・・・

コンビニで買ってあったcake・・・
朝食後、かみさんと山分け~♪

最近のコンビニsweets・・・侮れませんニャ♪(笑)(^_-)-☆
Commented by eamuu at 2014-02-09 14:02
こんにちは。

素敵〜。水面が....すごく美しいー!
こんな風な素敵白鳥...今だ撮れず...です。
よし!次 頑張る!!

プリン うまい具合にできましたね〜。
なんかすごく可愛いー☆
Commented at 2014-02-09 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2014-02-09 16:08 x

こんにちは♪

ひゃ~~ \(◎o◎)/!
積りましたね~~
しかし お椀でひっくり返したみたいに こんなにきれいに積るもんなんですね^^;

白鳥のお写真、なんて美しいのでしょう~
着水シーンですよね?
白鳥が飛び立つシーンをテレビで見たことがあるんですが
重そうで 一生懸命飛び立つシーンにちょっと笑えました^^;
実物を見てみたいな^^

>沖縄って雪が降らないでしょう?
毎年福島だったかな~
そこの小学生から 交流のある沖縄の小学校に雪が届くんですよ^^
子供たちは大はしゃぎです^^
(大人の私も大はしゃぎすると思います(笑)
Commented by nyankotomint at 2014-02-09 19:57
※彦星さま♪

長々と白鳥写真を更新していましたが、やっと終了しました。
拙い写真を見て頂いて感謝です。ありがとうございました(*^ω^*)

このプリンちゃんはお昼に撮影しましたが、昨日は一日中雪が降っていました(・・;)
今日は晴れてくれたのでホッとしています。
私、雪道の運転が大の苦手なんです(>_<)

フォローありがとうございます♪
拙いblogですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
Commented by nyankotomint at 2014-02-09 19:59
※ちびてりさん♪

ほんとに~嬉しいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、私には女子目線とおじ様目線の区別が分からないよ~(;^ω^)(笑)

雪かき、恐怖です(´Д`;)
そちら方面も降ったようでしたが大丈夫でしたか?
Commented by nyankotomint at 2014-02-09 20:05
※chikka-cameraさん♪

白鳥写真、ようやく終わりました。
見ていただき、本当にありがとうございました(*^ω^*)
来シーズンはまた違ったアングルで撮れたらいいなぁ~と思います^^

そちらの雪はどうですか?
こっちは今朝は晴れてくれたので助かりました。
いつの間にかこんな所にミルクプリンが(笑)
雪かきをすると甘いものが食べたくなりませんか?^^
この雪が休日で良かったような悪かったような(;^ω^)
なんだかゆっくり休めませんでしたね。
また明日から頑張りましょう♪
Commented by nyankotomint at 2014-02-09 20:08
※jiroemonさん♪

やっぱり雪よりも花よりも団子ですよ~(笑)
奥様も同じでしたか?^^
疲れた時は甘いものですよね~

雪かきはダイエットだと思っていつも頑張るのですが
頑張れば頑張るほど、お腹が空いちゃいます(;^ω^)
私も特大ボンゴレ食べたかったなぁ~^^

そうそう、最近のコンビニsweetsはレベルが高いですよね。
十分満足できますね♡
Commented by nyankotomint at 2014-02-09 20:12
※えむさん♪

私は大空を駆け巡る白鳥さんの写真が撮れなかったので
来シーズンは頑張ってトライしたいです^^
天候によって、雰囲気も変わるので、本当は足繁く白鳥さんに
会いに行った方が、いろんなシーンに出会えるのでしょうね。
まずは出不精を改善しなくては(;^ω^)

このプリンに顔を埋めたかったです(笑)
Commented by nyankotomint at 2014-02-09 20:21
※鍵コメ14:53さま♪

コメントありがとうございます^^
お天気のいい日でしたので、きっと白鳥さんも気持ちが良かったと思います(*´ω`*)

住めば都とはいいますが、その地ならではのいい事も大変な事も
たくさんあるんだろうなって思います。
こうしてblogで様々な地域の方達と交流させてもらう事で
同じ日本に住んでいてもこんなにも違うのだと
改めて感じる事がたくさんあります。

それぞれの地域がとても身近に感じるようになり
ネット社会もいろいろありますが、ありがたく感じています。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by nyankotomint at 2014-02-09 20:30
※manaさん♪

いっぱい降りましたよ~
休日で良かったような悪かったような(;^ω^)
なんだかのんびりできない週末でしたが、明日一日仕事に行けば
またお休みだという事に気がつき元気になりました(笑)

白鳥さん、ながなが更新しましたがようやく終わりました。
優雅に飛ぶシーンは殆ど撮れませんでしたが(;^ω^)
白鳥のいろんな姿から学ぶ事もたくさんありました。
そうそう、白鳥さん、飛び始める時は必死な感じがしますよね( ´艸`)

本当に雪のプレゼントがあるんだぁ~
雪が降らない地域の子供さん達はさぞかし嬉しいでしょうね^^
私も子供の頃は雪が降るとはしゃいでいたのに
いつの頃からか?寒い~大変~の気持ちの方が強くなってしまいました(;^ω^)
なんだかそういう心を失ってしまった事が、寂しい気持ちにもなります゚(゚´Д`゚)゚
Commented by calm at 2014-02-09 21:21 x
清らかな水しぶき 生まれたての瞬間のよう~に美しい♪
お洒落な椅子に白いプリン(笑) 
冷ややかだけど腰かけて過ごしてみたいです
雪かき たいへんですよね ほんとお疲れ様でした。
Commented by nyankotomint at 2014-02-10 00:49
※calmさん♪

この日は冬とは思えないくらい暖かな日で、風もなくて
とても穏やかな日だったんですよ。
白鳥さんも、水しぶきに心地よさを感じていたかもしれないですね^^

椅子もテーブルもサビサビだらけなので(;^ω^)
本当は小さく撮りたかったんだけど、
そうすると余分なものもいっぱい見えちゃうの
舞台裏は隠さなくちゃね(笑)

雪かきの筋肉痛が出なかったの。
若かったかな?それとも明日かな?(・・;)(笑)
by nyankotomint | 2014-02-09 02:48 | 風景 | Comments(16)