素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

Sakura Majic




儚き美しさは、喜びも悲しみも



全てを優しく包み込んでくれるから



見上げた桜に



素直な心が溢れ出す





e0276949_13144782.jpg







e0276949_13165397.jpg




↑とても小さな木なのですが
我が家の小彼岸桜が咲いています。
ソメイヨシノのような華やかさはありませんが大好きな桜で、
やっぱりうちの桜子は可愛いと思う親バカ?(笑)




先日、姉との待ち合わせに少し時間があったので、
桜を撮ろうとお目当ての場所へ向かう途中、二十年ぶりに友人にバッタリ遭遇!
毎年の年賀状でのやりとりでは、お互いに近況報告と、
いつか会いたいねと綴っていましたが、突然の再会にお互い顔を見合わせたまま
しばらく言葉が出てこなかったほど、本当にびっくりでした。

ほんの短い時間でしたが、近況を語り合い、
嬉しい話しやら、切ない話しやら・・・
桜の木の下で、辛さを抱えながらも笑顔で話す彼女は、
咲き誇る桜の花よりもとても綺麗に思えました。

その場所の桜の写真は残す事ができませんでしたが
その時の彼女の笑顔はずっと心に残っています。

桜が引き寄せてくれた、再会にとても感謝でした。







❊   大切なひと時に
       ご訪問頂き感謝です 
 


[PR]
by nyankotomint | 2014-04-20 13:41 | おうちフォト