素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

輝き








群舞の中で一際目を惹く



それが真の輝き







e0276949_125551.jpg






舞台上の一糸乱れぬ群舞の動きの中で

輝きを放つ華のある人を見つけると

その人ばかりを目で追ってしまいます^^







❊   大切なひと時に
       ご訪問頂き感謝です ❊ 



[PR]
Commented by feelpoint at 2014-05-09 01:51
にゃんさん、こんばんわ~ん(´◇`)゛

優しい色にほんにゃか~♪
美しいですねぇ…(しみじみ)
いい夢が見れそう~(´ω`)゛
にゃんさんも良い夢を~♪
Commented by kima2011 at 2014-05-09 07:54
nyanさん~  おはよう~ ♪
朝から 爽やか~ なんてステキでしょう
どうやって撮るのか 教えて欲しいわぁ
Commented by brian_h at 2014-05-09 09:02
やわらか~~~い世界♪
凄くホッとする一枚ですね^^  ライティングも素晴らしいですね。
この花はコデマリでしょうか?? ユキヤナギ?
似ているのでパッと見区別がつきにくいですね^^;
Commented by koyuki2012 at 2014-05-09 12:38
なんて柔らかいやさしいお写真なんでしょう~♪
この子たちがひと際輝いていたのですね^^

美しさでは輝けないから
せめて笑顔で輝ける女性になりたいな^^
Commented by nippa0927 at 2014-05-09 22:04
awa~i色合いが綺麗ですね、この感触が伝わるような色です(o^∇^o)ノ
Commented by happiness_breeze at 2014-05-09 22:30
こんばんは、 雪柳さんですか?でも季節が違うよな?
ふわっと クリアな空気感があって優しくて可愛い
そそ 眼を引いて じっくり見てしまいますね
そういう女性にもなりたいなぁと いくつになってもね^^
Commented by u-tan1114 at 2014-05-10 19:59
Nyankoさん、こんばんは^^
わかりますー!
観劇が趣味なので、去年観に行ったお芝居で群舞があったんですが、やはり輝いている人に目がいってしまいました。

お花は花弁が✩になっていますね、柔らかい雰囲気なのに真ん中がキラキラしていて素敵です!

Nyankoさんの言葉にも毎回頷いてばかりで染み入ります、本当に写真と合っていてお上手ですね^^
Commented by mahoram at 2014-05-10 22:24
こんばんは♪
柔らかい白色と黄色のボケと、
くっきりピントの合った花のバランスがとても綺麗ですね。
ピント合わせが苦手で全体的にぼんやりしてしまうことが多いので、
こんな感じにきっちりとピントを合わせたいです。
小さなお花、真の輝きをはなっていますね。(^^♪
Commented by yume_jin at 2014-05-10 23:38
nyanさん、こんばんは。
ゆるくやわらかな中でもちゃんと主張してる素敵なお写真ですね。
目で追ってしまうような魅力的な人って憧れます。
男女問わずに。 ^^
「そんなに見つめないで。」って言われたことがあって
それ以来、気をつけるようになりました。
相手が男性の場合は特にね。 (*^^) アハッ
Commented by asuzoratakuto at 2014-05-11 11:02
おはようございまーす↑

優しく柔らかい一枚。
この優しさに包み込まれたい
気持ちになりました♪

なんか今日も良い日曜日になりそう(^^

また来ますね!
Commented by iwanaioohama at 2014-05-11 14:22
拝見したとたん
ポ~ポ~柔らかく産毛の様な感じ
あたか~い...
Commented by nyankotomint at 2014-05-11 23:26
※ぽんたさん♪

こんばんは~
白いお花は清楚なイメージがあって好きなんです。
眺めていると心が浄化されていく気がするの^^
ぽんたさん、いい夢が見れましたか?(*^ω^*)
私は最近、夢も見れず爆睡です(^^;
たまにはドキドキワクワクするような夢が見たいなぁ~♡
今夜もぽんたさんが、素敵な夢の世界を楽しめますように。
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-11 23:33
※kimaさん♪

こんばんは~
白いお花は大好きなんだけど、
写真を撮るのは難しくてね、なかなか上達できないですヽ(´Д`;)ノ
写真を撮ってから、直ぐに見れなかったので、
撮り直そうと思ったら、もう散ってしまっていました(^^;
爽やかな空気を感じてもらえて嬉しかったです(*^ω^*)
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-11 23:34
※さにさにさん♪

こんばんは~
これは雪柳です。
春は庭先の被写体も豊富なのですが、
毎度のんびりなので、なかなかタイムリーに更新できなくて(^^;
雪柳も小手毬も紫陽花も、小さなお花が集まって一つの花となっていますが
できるだけ、その小さなお花の一つ一つの可愛らしさを見ていきたいです。
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-11 23:37
※koyukiさん♪

こんばんは~
小さなお花が集まって形作る花は、自己主張なく咲いていますが
いつもその他大勢じゃ可哀想な気がして、たまには自己主張してもいいんだよって
言ってあげたくなっちゃいます^^
私もkoyukiさんに賛同。外見の美的な輝きじゃなくても
内面から輝ける女性を目指したいですよね。
でもkoyukiさんは十分お美しい方のように思いますよ~
私はまだ磨けるかなぁ~(^^;
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-11 23:38
※nippaさん♪

こんばんは~
春はできるだけ柔らかな雰囲気の写真にしたいのですが
白いお花は難しいです(^^;
nippaさんのお写真でお勉強させて下さいね。
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-11 23:39
※calmさん♪

こんばんは~
そうです雪柳です。あはは、私の部屋は時差だらけなの(笑)
ただでさえ、calmさんの地域とは季節の流れに差があるのにね。
これは先月後半に撮った写真でね、でもつい最近まで咲いていたんですよ。
そうですね~いくつになっても、輝けるよう頑張らなくちゃね(*^ω^*)
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-11 23:41
※u-tanさん♪

こんばんは~
u-tanさんも観劇がご趣味なんですね。
私もね、趣味と言える程は見に行けていませんが(^^;
バレエやミュージカルを観に行くのが好きなんですよ。
この雪柳の写真を撮っていた時に、白鳥の湖を
観に行った時の事を思い出しました。
群舞の中のキラキラ✩さんを見つけるのも楽しいですよね♪(*^ω^*)
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-11 23:43
※mahoramさん♪

こんばんは~
私もピント合わせが苦手です(^^;
昔から、ビデオや写真を撮るのが下手でね、特にビデオは
船酔いすると言われたことがあります(笑)
ブロガーさんに影響を受けて写真を撮り始めましたが
自分でもなんで?と凄く不思議です(笑)
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-11 23:46
※夢人さん♪

こんばんは~
夢人ちゃんに見つめられたら、私もドキドキしちやうなぁ~
それが男性となると尚更でしょうね(*^ω^*)
写真に人物を入れるのは勇気が無く、苦手なのですが(^^;
私も人間ウォッチングは好きです(笑)
魅力的な人がいると、つい目で追ってしまいます。
バレないように気を付けているつもりですが、
視線は結構感じるからバレバレかな?私も気をつけます(^^;
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-11 23:47
※Rikuくん♪

こんばんは~^^
楽しい休日が過ごせましたか?

私は今日も庭先をウロウロ(笑)
でもね、毎日見ているようでも新しい発見がまだまだあります。
見慣れた光景の中でキラッと光るものを見つけると嬉しくならない?
Rikuくんの視点、いつも凄いなぁ~と刺激をもらっています(*^ω^*)
またお時間のある時に、覗いてくれたら嬉しいです。
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-11 23:50
※トナリノトトロさん♪

こんばんは~
春の陽気のような、ほんわかとした空気感を作りたいなぁ~と思い
只今写真を撮っております^^
でも、なかなか写真の整理ができなくて(^^;
優柔不断だから、写真を選ぶのが苦手なんですよ。
あまり季節からズレないうちに更新できるように頑張ります。
コメントありがとうございました^^
Commented by shizuku0826 at 2014-05-12 14:06
こんにちは♪
包み込んでしまいたいような
そんな・・・
写真です。
優しいね。

**出遅れちゃった、ごめんね。
Commented at 2014-05-12 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyankotomint at 2014-05-12 23:38
※雫さん♪

こんばんは~^^
春は柔らかく包み込むような季節ですよね。
心もふわふわでいたいなぁ~なんて思います(*^ω^*)

いえいえ、私の方こそいつもタイムリーにお伺いできなくて
申し訳ないです(^^;
スローペースでの訪問ですが、雫さんのお部屋に伺い
とても穏やかな気持ちにさせて頂いています。
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-12 23:54
※鍵コメ20:19さん♪

こんばんは~
嬉しいお言葉に心がジ~ンとしてしまいました^^
いいなぁ~どんな演目だったのかな?私もバレエを観に行くのが大好きなのですが、
最近、とても楽しみにしていた舞台を観に行く事ができず、本当に残念な思いをしました。

群舞の中でも、華のある人は際立って見えますよね。
華は生まれ持ったものもあるそうで、どんなに技術を磨いても
身につけるのは難しいと聞いた事があります。

雪柳や紫陽花のように、小さなお花が集まって形作られた
お花を見ると、そんな花の中の華を探したくなっちゃいます(*^^*)
コメントありがとうございました^^
Commented at 2014-05-13 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2014-05-13 19:42

わわわ!!すごい〜!!!
このボケ感 素晴らしいです。
なるほど..こうやっていつしか撮りたいです^^

優しい気持ちになります〜☆
Commented by somu_hino at 2014-05-13 22:28
その人にはとてもなれないから
3人くらい隣で
その時間を共有できたらいいな~なんて (笑)

とても綺麗に写し撮ってますね♪♪♪
Commented by nyankotomint at 2014-05-14 00:41
※鍵コメ18:24さん♪

こんばんは^^
春はふわふわの写真をたくさん撮れたら・・・
な~んて思っているうちに、初夏の気配が(^^;
年々と、時の流れが加速している気がします。
気持ちは夢見る夢子なんだけどな(笑)
コメントありがとうございました^^

Commented by nyankotomint at 2014-05-14 00:45
※えむさん♪

こんばんは^^
私はえむさんの写真のように、スケールの大きな写真を
いつか撮ってみたいなぁ~と思っているんですよ。
どうやったらあんなに素敵に撮れるようになれるんでしょう?
いつも素敵な写真の世界を見せて頂き感激しています。
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-14 00:49
※somuhinoさん♪

こんばんは^^
あ~分かるわ~友達の友達に有名人がいるみたいな(笑)
輝く人のそばにいられたら、いつか自分の輝けそうな
そんな気持ちになりますね^^
今年はモクレンの写真を更新しそびれちゃいました。
背が高いから、なかなか写真を撮るのも至難です(^^;
コメントありがとうございました^^
by nyankotomint | 2014-05-09 01:33 | おうちフォト | Comments(32)