素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

かざぐるま








恋とも愛とも呼べない風に


優しく吹かれ


ココロはくるくる回るかざぐるま







e0276949_16232516.jpg




いくつになっても

出会えた風に感謝をしながら

新しい毎日を過ごして行きたいです^^





❊   大切なひと時に
   ご訪問頂き感謝です ❊ 





[PR]
Commented by niji-no-iro at 2014-05-23 16:59
きゃ〜〜♪
なんて可愛いんでしょう!!
ふんわり優しい雰囲気で。「かざぐるま」っていう表現も
可愛い〜〜。
今にもくるくる回り始めそうですね。^^
これって・・・ネモフィラでしょうか??
こういう撮り方、すごく新鮮で感動しました!
Commented by shizuku0826 at 2014-05-23 17:19
こんにちは??
もう感動です!
凄い!
素敵!
ほんと、かざぐるまですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
にゃんさんに出会えた風に感謝です。
Commented by nippa0927 at 2014-05-23 20:22
これは・・かわいいですね~、視線がいいですね~(* ̄▽ ̄)ノ
Commented at 2014-05-23 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2014-05-23 23:11
nyanさん、こんばんは。
小さくクルクルしてるこの可愛いお花は
愛しささえ感じますね。 ^^
nyanさんの一言一言が わたしを優しく包むようです。
いつもありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2014-05-23 23:58
なんて美しく、やさしい風車なんでしょう、、、 ^^
Commented by feelpoint at 2014-05-24 01:02
にゃんさぁ~ん(´ω`)゛

優しい色・彩・イロ…
にゃんさんのいろ!(>▽<)
好きッッ!
Commented by eamuu at 2014-05-24 13:15
わーーー!!!

なんという可愛いさ。

なんのお花??でしょうか。
いい具合にとじてて すごいな〜。
こういう撮り方 初めて見ました!
すごい!
Commented by smallsanta at 2014-05-24 20:38
お久しぶりです。
なんてかわいらしい撮り方でしょ!
プロフのお写真もこのお花?
ブルー大好きな私にもうツボ過ぎます〜〜〜♡

ずいぶん前になってしまったけれど、先祖がえりの桜もアップしてくださって、
すっごくうれしかったです。
ウン十年振りの再会に感激!本当にありがと〜〜〜♪
Commented by mahoram at 2014-05-24 22:36
柔らかい色合いにとても癒されました。
ブルーの綺麗なグラデーションに
緑と赤がアクセントになっていてとても魅力的です。
上から見ると、かざぐるまのように見えるんですね!
新鮮な驚きです。
いつも新しいドキドキですね。(^^♪
Commented by very-cold1973 at 2014-05-25 11:03
これはおもしろい!!

花の写真って、静的な美しさを求めがちですが、
この写真には、わくわくするような動きが感じられますね。
Commented by u-tan1114 at 2014-05-25 20:59
ヤマボウシも風車みたいで、かわいかったですが、
風車もなんて素敵なんでしょう!!こちらは何のお花ですか?
咲き始めた花びら、こんな瞬間が撮れるのですか~^^
新しい風に感謝したいですね~
でもこちらは今日は夏日でしたー(゜д゜)
もうそろそろ梅雨のム~とした暑さが始まります。
Nyankoさんの写真で爽やかな風を想像してしのがせていただきます~ヾ(*´∀`*)
Commented by みゆき at 2014-05-27 20:10 x
nyanさん、こんばんは^^
恋とも愛とも呼べない風・・・に、吹かれております私にとっては、
この一枚のお写真、
観れば観るほどに、心がきゅんと、甘切なくて・・^^;

風車と言えば、小学生だった頃、
確か、色画用紙にハサミを入れ、中央に向かって
どちらかの方向に先端を画鋲で割り箸に留めた・・・
ことがあった記憶が・・。
お写真見ていたら、思い出したのです^^
ふ~って自分で良い風を興してみたくなりました!(^^)!
Commented by nyankotomint at 2014-05-28 20:17
※蒼さん♪

こんばんは~^^
今にもくるくると回りそうな気がしちゃいました(笑)
そうです、ネモフィラですよ~
こんな蕾が開きかけた状態で、お花が分かるなんて
さすが蒼さんです!
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-28 20:20
※雫さん♪

こんばんは~^^
私も吹く風に誘われて、雫さんに出会えて
とっても嬉しかったです。
小さなお花のほっこりとした瞬間、たまらんです(*^ω^*)
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-28 20:35
※nippaさん♪

こんばんは~^^
お花の可愛い瞬間を見つけるとワクワクしちゃいます♪
なんだか小さなお花と目が合ったような気がしましたよ(笑)
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-28 20:41
※鍵コメ21:10さん♪

こんばんは~^^
ちょうど花が目に入り、花咲く途中を覗いてみたら
とても可愛いお顔を見てせくれました。
風を感じてもらえて、とても嬉しかったです(*^ω^*)
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-28 20:50
※夢人ちゃん♪

こんばんは~^^
ブルーのお花のかざぐるまに、とって涼しげな風を感じましたよ~
ほんのりと初夏の香りを乗せて、夢人ちゃんのもとにもお届けしたいなぁ~^^
たくさんの素敵な風に吹かれて、私のココロも・・・ふふっ(笑)
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-28 20:57
※海山人さん♪

小さなお花をかざぐるまに見立ててしまいましたが(^^;
そんな風に見てくださってとても嬉しいです。
やさしい風が海山人さんのもとにも届きますように・・・。
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-28 21:08
※ぽんたさん♪

こんばんは~
きゃっ!嬉しいわぁ~^^
透明感のあるブルーが私の色であってくれたら(*´ω`*)
なれるように頑張ってみたくなりました・・・でも何を?ですよね(笑)
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-28 22:08
※えむさん♪

こんばんは~^^
これはネモフィラなんですよ~
カメラを向けたらこっちを見てくれた気がしました(笑)
この時期の庭先は、ブルーや紫のお花が
存在感を増しているんですよ(*^ω^*)
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-28 22:15
※ちびサンタさん♪

サンタちゃん、お久し~お元気でしたか?
そうそう、一足早く衣替えしました(*^ω^*)
ブルーのお花、可愛いよね~
まじまじ見ていたら、いろんな表情がみれて楽しかった^^

私が見つけたのは鬱金桜で、しかも咲き始め(^^;
あまり良いタイミングでは無かったので、来年またトライしてくるね。
コメントありがとうです^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-28 22:37
※mahoramさん♪

こんばんは~^^
透明感のあるブルーのお花は、清涼感がありますね。
このお花ね、真横を向いていたんですよ(笑)
ファインダーを覗いていたら、目が合った気がしてね
一瞬で一目惚れしちゃいました(*^ω^*)
こんなお花の表情に出会う度に、ワクワク感で顔が緩みっぱなしです(笑)
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-28 22:39
※samuiさん♪

こんばんは~^^
samuiさんに興味を持ってもらえて嬉しいなぁ~(笑)
私もsamuiさんのカエルちゃんをはじめ、虫さんの写真にワクワクさせてもらっています。
大好きなんですよね~^^samuiさんのように被写体を見ていたいと
いつも思っているんですよ。
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-28 22:51
※u-tanさん♪

こんばんは~^^
お花の中には、星やハートがいっぱいあるなぁ~と思っていましたが
かざぐるまも結構ありそうですね^^
これはネモフィラの蕾がちょうど開きかけた所で、
私も思いがけない出会いにワクワクしちゃいましたよ♪
ではでは、初夏には高原の涼しげな風をu-tanさんにお届けできるよう、
引篭りから外へとお出掛けしてきますね(笑)
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-05-28 22:56
※みゆきさん♪

こんばんは~^^
心にきゅんと・・・そんな気持ちを感じてもらえて嬉しいです~♪
私はみゆきさんから流れてくる風が、とても心地よくて
気付かなかった思いにふっと気付ける事があります。
そんな風の流れを感じさせて頂く事に、改めて幸せを感じています^^
かざぐるまは、子供の頃はとても身近なものでしたが、
紙風船共々、最近は殆どみかけなくなりました。
私も折り紙でかざぐまを作ったなぁ~
同じ折り方でだまし舟というのがありましたよね?
初めてだまされ時の驚き、今でも覚えていますよ~(^^;
コメントありがとうございました^^
by nyankotomint | 2014-05-23 16:38 | おうちフォト | Comments(26)