素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

繫ぐ






君と手を繋ぎ、ずっと一緒に


微笑み合っていたい・・・





e0276949_1954796.jpg







繋いだ手の包み込むような温もりや柔らかさが

お互いの言葉となって伝わってくる・・・

そんなココロの手を繋いでいけたらいいな^^





❊   大切なひと時に
   ご訪問頂き感謝です ❊ 




[PR]
Commented by feelpoint at 2014-05-29 01:53
にゃんさ~ん
こんばんにゃ~ん(´◇`)゛

ココロノ手
繋いで繋がっていけると素敵だね~♪

……そっ(←繋いだつもり(笑))
Commented by nonshi24 at 2014-05-29 07:39
おはようございます。
とっても清楚なお花ですね
切り取り方も素敵☆
うふふ、私も・・・そっ(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-05-29 10:05
素敵〜♪
背景の壁もとってもおしゃれで。
このままポストカードにして送ったら喜ばれそうです(^^)
Commented by iwanaioohama at 2014-05-29 15:02
繋いで繋がって...ブログでしっかりと繋がっていけたら....
何時も柔らかい表現お人柄を忍ばせます
Commented by koyuki2012 at 2014-05-29 17:40
素敵~素敵~♪
クレマチス?ですか、壁とすごくいい感じですね~。

見えないけれどブログで繋がれた方々と
いいお付き合いさせていただいているのも幸せですね♪
Commented by u-tan1114 at 2014-05-29 19:27
クレマチスですね~私もこの白い花が好きです♪
つる性の茎が花と花を繋いているみたいです^^
実際に手を繋げていなくても、いつも見えなくても、自然と繋がっているといいですね♪ 構図も素敵です♡
こちらもご自宅ですか~?
Commented by kima2011 at 2014-05-30 19:24 x
nyanさん  こんばんは~
白い壁と白いクレマチス素敵ですねー
花と花が手を繋いでいるいるのねー
優しいフォトにいつも癒されます~
優しい言葉が心にしみて来ますよ
Commented by mahoram at 2014-05-31 21:37
こんばんは♪
刷毛目というのでしょうか?
ヘラの跡の残る味わいのあるアイボリーの壁に、
シャープなラインの蔓と、真っ白な花が印象的ですね。(^^♪
独立して咲いているけれど、蔓でつながっている花と花。
お写真もほっとする優しさがありますが、
にゃんさんのブログでは、いつも優しい言葉にも癒されています。
Commented by yume_jin at 2014-05-31 22:12
nyanさんこんばんは。
みんなで手をつないで楽しく遊んでいるような
微笑ましいお写真と言葉に癒されます。 ^^
そっと優しく包み込む優しさは nyaさんのようですよ。
Commented by hanapepelife at 2014-05-31 22:58
nyanちゃんお久し振り~。
やはりダウンしてたよ~(笑)
体より心が疲れてたんだけどね。
でももう大丈夫・・・だと思う。

センスある切り取りで素敵だよ~。
私もまた楽しんで撮らなくては。
Commented by みゆき at 2014-06-01 14:22 x
nyanさん、こんにちは^^
私、「くるくる」さんと、「うずまき」さん、あとは、「ひょろっと」さんに
弱いです^^
(この表現でも、nyanさんには通じると信じてます~^^)
とってもか弱いツルなのに、しっかりと
力強く見開いたような花びらなのですね。^^

背景、漆喰の壁なのでしょうか?
和紙に似た質感が、このお花にはとても似合っていると思いました。(^^)

Commented by shizuku0826 at 2014-06-01 18:45
にゃんさん、こんにちは♪
繋ぐ、、素敵ね♡*+:•*∴
言葉と写真もっと素敵
優しさが溢れています。
Commented by nyankotomint at 2014-06-02 20:35
※ぽんたさん♪

こんばんは~^^
そうだね~たくさんの人と繋がる事ができたら
幸せだなぁ~って思います^^
>・・・・・そっ(笑)
では、私めも(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-06-02 20:46
※かほさん♪

こんばんは~^^
その後、具合はいかがですか?
ここにきて、急に暑くなってきたので
くれぐれもご無理なさらないようにして下さいね。お大事に。
あらっ!かほさんまで(笑)
では、私からも(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-06-02 21:01
※蒼さん♪

こんばんは^^
背景の壁とお花の雰囲気がとてもマッチしているように思えたので
壁を背景に使ってみましたが、ポストカードだなんて・・・ (・・*)ゞ
嬉しかったです(*^▽^*)ゞ
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-06-02 21:07
※トナリノトトロさん♪

こんばんは~^^
いつものんびり登場の私ですが(^^;出会えたご縁は
大切にしていきたいと思っております。
Blogは姿が見えませんが、だからこそココロの繋がりが
より深くできそうな気がします。
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-06-02 22:09
※koyukiさん♪

こんばんは~^^
オサレなkoyukiさんに、そんな風に言っていただくと
木にも登りたい気持ちになります(笑)
私も同じですよ~見えなくても、ココロを交わす事のできる
この世界にも感謝です。
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-06-02 22:21
※u-tanさん♪

こんばんは~^^
ここは、自由に出入りを許されている(笑)近所のおばちゃんのお宅なの(*^m^*)
クレマチスがみんなで手を繋いでいるように見えてきて、可愛かったわ^^
我家は和風の家に昔ながらのテッセンなの(^^;
でも、このテッセンちゃんもとても可愛いのよ(親バカ)( ´艸`)
そのうち更新できたらと思っているので、またお暇な時に見てやって下さいね。
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-06-02 22:37
※kimaさん♪

こんばんは~^^
そうそう、みんなで仲良く手を繋いでいるように見えてきてね、
想像の翼が広がりました・・・何処かで聴いたセリフ?(笑)
いつも自分に言い聞かせている言葉ですが、
少しでも同じ想いを感じてもらえたならば幸せです~
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-06-02 22:51
※mahoramさん♪

こんばんは^^
mahoramさん、壁にお詳しいですね~
ここは私が時々出張撮影する(笑)お向かいのおばちゃんのお宅なんですよ。
自由に出入りを許されている場所でね、お花が咲くと教えてくれるんですよ~^^
クレマチスが満開でしたが、隅っこの壁につたうクレマチスに惹かれちゃいました。
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-06-02 23:03
※夢人ちゃん♪

こんばんは~^^
そうそう、楽しそうに手を繋いでいるような、そんな感じに見えました^^
このクレマチスのツルのように細くてもしっかりと繋がっている
そんな繋がりを作っていけたら嬉しいですね。
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-06-02 23:13
※hanapepeさん♪

こんばんは~^^
そっか~、今迄は気が張っていただろうけど
そろそろ疲れがドッと出る頃かなぁ~と思ってたよ。
肉体的な疲労よりも精神的な疲労の方が辛いよね(>_<)
少しずつ、大好きな写真を撮りながら癒していってね。
おにゅ~のカメラちゃんもお出掛けしたくてうずうずしているはずだよ( ´艸`)
コメントありがとうです^^
Commented by nyankotomint at 2014-06-02 23:21
※みゆきさん♪

こんばんは~^^
フフフ・・・十分通じますよ~(笑)
私はにょきっとさんとひらりんさんもツボです( ´艸`)
このクレマチスのお花は、細いツルでしっかりと結びつき
互いに助け合っているかのようにも見えてきました。
この壁はクレマチスの白いお花の背景に
とってもいい雰囲気を醸し出してくれました。
みゆきさん、この壁のお家の向かいが私のお家ですよ~(笑)
コメントありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2014-06-02 23:24
※雫さん♪

こんばんは^^
我家のテッセンは、紫陽花に絡みついていますが、
このクレマチスは、壁につたっていて、とってもオサレでした(*´ω`*)
写真から、優しい想いを感じて下さってとても嬉しかったです。
コメントありがとうございました^^
by nyankotomint | 2014-05-29 00:25 | 風景 | Comments(24)