人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

親愛







君だけに・・・



君だから・・・



見せる笑顔があるんだよ






親愛_e0276949_1955422.jpg




初めて薔薇の写真にトライしてみようとバラ園に行ったのですが
その日は最終日で、殆どの花が枯れかかっていて
庭園をウロウロするだけで終わっちゃいました(^^;

そんな中、一輪だけ花の中にくるくるりん(笑)が三つある薔薇を発見!
こんな薔薇を見たのは初めてでした。

初めてと言えば・・・照れ臭くて知人にはこの場所を
教えていなかったのですが(^^;
私がいつも困ったり悩んでいる時に、
そっと私の気持ちに寄り添ってくれる
親愛なる友に初めて教えちゃいました^^

そのきっかけを作って下さったのが
私の大好きなブロ友さんのお一人なのです。
彼女の喜ぶ顔が見たいという私の思いに
多大なるご協力を頂き、彼女にサプライズプレゼントを
する事ができました^^

そんなブロガーさん達との繋がりを、
彼女が素敵だねと言ってくれた事がとても嬉しかったです^^
改めて、ブロ友さんに感謝すると共に、
この場に訪れて下さる皆様と繋がりを持てる事に心より感謝です。

限られた時間の中で、ご訪問頂き本当にありがとうございます。




by nyankotomint | 2014-06-18 00:48 | 自然