素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

夜空の華・・・2014 Vol.5






色を追い


形を追い


夢を追い



それぞれの想いが


見上げた空を熱くする






e0276949_21083396.jpg



e0276949_21084232.jpg




e0276949_21085576.jpg




e0276949_21092235.jpg




e0276949_21093234.jpg



新作花火大会も無事に開催されました~♪

晴れる事を一緒に祈って下さった皆様、

本当にありがとうございました<(_ _*)>

なんと、花火大会が終わった途端、雨が降り出しました(^^;

今年の花火大会は、素敵な想い出ができました♪

あの人気ブロガーさん「月の雫」のRinちゃんに

会う事ができたんですよ~(*´ω`*)

Rinちゃんは、私がblogを始めてまだ間もない頃に

私の拙いblogに遊びに来てくれて、それ以来仲良くさせてもらっています。

初対面なのに、ず~っと昔からお友達でいたような^^

そんな親しみを感じさせてくれる

気さくでそしてとってもキュートなRinちゃんでしたよ♡



相変わらず、スローペースなので、スタートが遅くなりましたが

今シーズンラストの花火写真がしばらく続きます(^^;







❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2014-09-09 21:49 | 風景