素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

Share




一緒にいかが?^^




e0276949_18495869.jpg




美味しい物も、楽しい事も


誰かと一緒だと


もっと美味しく、もっと楽しくなるね♪






親友Kちゃんがついにカメラを買いました~♪

今迄、身近な友達と写真の話をする事が無かったので

何の知識も無いままに撮影していましたが(^^;

これからは写真の話をできる相手ができたので

ようやく勉強する気になれそうな・・・?(笑)

・・・とその前に、これから先日の研修のレポートをやらねば(^▽^;)


↑Kちゃんのミラーレス一眼を借りて撮影。

小さくて、軽くて、めっちゃ使いやすかったです(*´ω`*)

物欲がフツフツと・・・・・・(;^_^A




❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2014-09-21 19:12 | 風景