素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

Zero




プラス と マイナス


違うから強く惹かれ


強く寄り添い合うから


未知なる力が生まれていく






e0276949_21162408.jpg


↑パワースポットで一躍有名になった

分杭峠のゼロ磁場の地に行ってきました^^

ゼロ磁場は人々の心身を活性化させ、

力を与えて、元気にしてくれる場所と言われています。

同行者は全くこのパワーを信じてはいませんでしたが(^^;

翌日になって、ずっと首が痛かったのが

治ったと言うんですΣ(゚д゚lll)

果たしてその効果は・・・???




e0276949_21163827.jpg

↑中央構造線 構造口露頭

断層がお互いに押し合う力(-の力と+の力)

によってゼロ場ができるそうです





先日の御嶽山噴火により
災害に遭われた方が多数出てしまいました。
ニュースを見る度に悲しい知らせに心が痛みます。
心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。





❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2014-09-30 20:42 | 風景