素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

冬空の下














e0276949_09400348.jpg




凍てつく冬空の下でも

色褪せ萎れた薔薇は

花である事を忘れない・・・




昨年末、伯父の葬儀で十数年ぶりに従兄弟に会いました。

開口一番、昔は可愛かったのにな・・・だって(-"-;A

おい!この年に可愛さを求めるんじゃないよ!(心の声)

そして帰り際にも、自分のケアを忘れるなよと
止めを刺され(^_^;)

余計なお世話だとムカつきましたが(笑)

この萎れても綺麗であると感じた薔薇を見て

やっぱりちゃんとケアしようかな?と思っちゃいました(笑)

時の流れには逆らえませんが、今を輝かせて生きていけたら・・・

そんな事を感じました^^

所で・・・

週末の天気が気になります。

ココロも空も、青空でありますように・・・
m(゚- ゚ )カミサマ!





❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2015-01-16 23:48 | おうちフォト