素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

ときめき













e0276949_08200902.jpg




あっと言う間に2月に。

↑今年初のときめきを頂きました^^

寒いのは大の苦手なのに、この瞬間だけは

寒さも忘れちゃいます。



ここ数日、体調不良で寝込んでおりました(^_^;)

たまには平日に仕事を休みたいなぁ~などとずっと思っていたら

まさかこんな形で仕事を休む事になるとは(ノω・、) ウゥ・・・

今日はこうしてPCを開けるまでになれたので

これからゆっくりとみなさまの所へもお邪魔させて頂きます。

皆様も、無理なさらず体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

今日も良い一日になりますように^^







❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2015-02-03 08:55 | おうちフォト