素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

サクラ咲く・・・2














e0276949_17183179.jpg





e0276949_17184125.jpg




この場所でインドネシアから研修に来ている方達に出会いました。

二枚目の写真に写っている方達です。

お花見中に、この中のイータちゃんと目が合いお互いにニコッ^^

それからずっとカタコトの英語と日本語で会話。

桜を眺めながら楽しい時間が過ごせました♪

・・・多分ね(笑)

果たしてどこまで会話が成り立っていたのかな?

私、気付いたら日本語までカタコトになっていたんです
σ(^_^;)

でも、イータちゃんとメル友になりましたよ~

新しいお友達ができたのも、サクラmagicかな?^^





❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2015-04-22 20:24 | 風景