素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

笑顔





e0276949_21155936.jpg







e0276949_21100220.jpg
                  


e0276949_21093510.jpg



e0276949_21030375.jpg



e0276949_20584525.jpg




久々の更新になっちゃいました(^_^;)
更新がスローペースなので、
少しまとめてアップしました。
相変わらず花火写真が続きます(笑)

先日、花火写真を見て下さったブロガーさんから
去年より成長していると身に余るお言葉を頂いて、
めちゃめちゃ嬉しかったです^^
そんなんで、気合を入れて撮影しましたが(笑)
花火が毎回同じ形だから、形を変えての撮影は
思ったよりも難しかったです(^_^;)

地味花火ですが、花火の形の変化のみを楽しんで撮影していますので
これから更新する花火写真も、同じ花火が形を変えて登場してきます。
そんな所も一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです^^



❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2015-08-21 18:12 | 花火