素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

Fireworks display






ほ・ほ・ほ~たる来い♪




e0276949_20364090.jpg



e0276949_20364940.jpg

↑先週末に行われた新作花火大会の優勝花火
蛍乱舞です。
今シーズンたくさんの花火を楽しませてもらいましたが、
私が一番好きだったのは、一枚目の
一番シンプルな花火でした。





e0276949_20365950.jpg



e0276949_20371078.jpg



e0276949_20372386.jpg



e0276949_20373156.jpg



e0276949_20373961.jpg



e0276949_20374772.jpg


本当は、もう少し花火の写真を
更新したかったのですが、
タイミングを外してしまったので(^_^;)
今回は枚数が多くなっちゃいましたが
まとめて更新させてもらい
今シーズンの花火はこれにて終了です。

今年の夏はいろんな事があり
大切な人達の幸せをいっぱい願いながら
夜空を眺めました。
来年もこの空の下で、たくさんの笑顔が
見れますように^^

そうそう、来年から新作の翌日のFinaleは無くなり
その分、7月だったかな?打ち上げるそうですので、
来シーズンこちらにいらっしゃる方は、
その日程をチェックしてみて下さいね^^




❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2015-09-11 21:02 | 花火