素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

秋 ゆらゆら






見えない君のココロに支えられ

止まらぬ時の波間を

ゆらゆらと漂う





e0276949_17134605.jpg





紅葉写真を少しずつアップし始めましたが・・・
何だか似たような写真ばかりで(^_^;)
何処で撮っても同じみたいな(笑)
今年の秋はそんな写真から脱出できるように
頑張ってみようと思います^^





❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by chica3733 at 2015-11-17 21:40
にゃんちゃん♪ 飛んできちゃった!!
コメ欄が開けてある〜〜 
うれしいです^_^☆

もみじもコトバも美しくて、すてきな一枚ね。
こんなふうに撮れたらいいなぁ。

きょうはちょっと暖かかったね。
あまりにひさしぶりで なにを書いていいか
プチパニックになってしまったわ〜笑

コメ欄、また開けてね♪(自分はどうなのってことだけど〜)

風邪に気をつけて!

Commented by nyankotomint at 2015-11-17 22:50
*chicaちゃん

コメントありがとう^^
この一枚を撮るのに、ボツ写真を量産しちゃったよ~(^_^;)
chicaちゃんが街角のいろんな素敵さんを見つけるように
私もいろんな秋を見つけられたらいいなぁ~^^
本当に、あまりにも久々過ぎて私もリコメ入れるのに
ドキドキしちゃっているよ(笑)
chicaちゃんも風邪をひかないように気をつけてね。
また笑いのツボを提供してね~♪
Commented by aitoyuuki32 at 2015-11-17 23:25
ゆらゆら
浮遊の葉っぱ
秋の空気を目いっぱい楽しんでいるようです

バックのとろけるボケがとっても綺麗です(^^)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-18 01:46
こんばんは☆
いつも楽しみに拝見しております^^
美しい紅葉の描写ですね♪
優しい感じがします☆
Commented by cafe-mason-jar at 2015-11-18 02:32
秋を一瞬でもいいから
止めてくださって嬉しいです。
忘れたくない、忘れることなんてできない
この時を残したい…そんな事を
感じていました。
モコ
Commented by Kirakilamoon at 2015-11-18 12:00
nyanちゃーーーーん

コメント欄開いてる~❤
nyanちゃんところは まだ紅葉してるー?
美しい色が出る描写をわかってるね
最高の紅葉だよ~^^

どんな風に脱出するんだろう...?
それもまた楽しみー♪
Commented at 2015-11-18 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2015-11-18 18:52
にゃんさん、お久しぶりです^^
いつも素敵なお写真と言葉に癒されています。
この紅葉の葉っぱは蜘蛛の糸の演出ですね~
とても綺麗です♪脱出・・わかります。私もそう思いつつ、いつも
同じ感じになってしまいます。
秋の写真たくさん切り取れるといいですね~^^
Commented at 2015-11-18 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyankotomint at 2015-11-19 06:42
*aitoyuukiさん

秋は色付き初めから散った後まで
どの秋色もそれぞれに素敵な表情を持っていて
楽しませてくれますね。
そんな秋を一コマでも多く捉えてみたいけど
週末の度にお天気が悪くてね(^_^;)
aitoyuukiさんも素敵な秋をお過ごし下さいね。
コメントを残して下さってありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2015-11-19 06:49
*イカロスさん

こちらこそ、可愛いポポちゃんと季節の風景を
いつも楽しませて頂いています^^
写真は見るのも撮るのも好きなのですが
それなのになかなか上達しなくてね(^_^;)
優しさ感じてもらえて凄く嬉しかったです♪
カメペースですが、これからもどうぞよろしく
お願いします。
コメントを残して下さってありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2015-11-19 07:03
*モコさん

拙い写真を見に来て下さってありがとうございます^^
この写真は一瞬の風の止まる時を待ちながら撮りましたが
モコさんと同じような気持ちでいたので
そんな気持ちが通じたようで凄く嬉しかったです。
モコさんの記事にあった
「何があるのかを知ってる道を毎回通るより
 何があるかを想像しながら違う道も通りたい。」
大きく頷いちゃいました。そんなワクワク感を
私も感じていたいです^^
カメペースの私ですが、これからもどうぞよろしく
お願いましす。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました^^
Commented by nyankotomint at 2015-11-19 07:09
*Rinちゃん

落ち着いたら、落ち着いたらと思っていら
一年以上ぶりにコメ欄あけました(^_^;)
気付いてくれてありがとうね。
雨続きで、こちらの紅葉は終わりに近くなってきたよ。
天候の都合と私の都合がなかなか合わなくて
タイミングよくは難しい(^_^;)
Rinちゃんならきっとそんなタイミングのズレも
素敵に捉えるだろうなぁ~なんて思いながら
ファインダーを覗いてた^^
脱出できるかなぁ~?そう言ったものの不安(^_^;)
頑張ってみるね。
コメント残してくれてありがとう。嬉しかったよ~♪^^

Commented by nyankotomint at 2015-11-19 07:20
*鍵コメ12:46さん

こちらこそ、いつもありがとうです。
のろのろカメのblogにまで忘れずに訪れてくれて
優しい鍵さんの足跡を発見すると、それだけで嬉しくなります。
鍵さんにこちらの秋と、そしてちょこっといつもと違う秋を
見てもらえたらいいなぁ~頑張るよ~♪
鍵さんも忙しそうだから、お身体に気をつけてね。
またそちらのお部屋に伺うのを楽しみにしているね。
コメント残してくれてありがとう。
嬉しすぎて泣けた(笑)心がほっこり温かくなったよ~^^
Commented by nyankotomint at 2015-11-19 07:36
*u-tanさん

カメペースのblogをいつも見に来てくれてありがとう。
秋は足早に過ぎてしまうので、私も頑張って少しペースを
あげようと思っているのだけれど、どうなることやら(^_^;)
u-tanさんの視点で切り取った風景、いつも楽しく
拝見させてもらっています。
田舎では見れない光景にワクワクしちゃいます♪
u-tanさんも?そうなのなんだかいつも見つけるものが
同じ感じで、撮り方も進歩が無くてね(^_^;)
そんなマンネリから今年は脱出する機会があるといいなぁ~
u-tanさんの秋色も楽しみにしています。
一年以上ぶりにコメ欄あけてみましたが(^_^;)
コメント残してくれて本当にありがとう♪^^
Commented by nyankotomint at 2015-11-19 07:52
*鍵コメ23:52さん

いつかコメ欄を開けたいと思いつつも気付けば
前回から一年以上経ってしまったよ(^_^;)
週末の度にお天気が悪くて、ここ数日も雨続き
こちらの紅葉は終わりに近づいたかな。
でも、この先を楽しみにしているので私ものんびり構えてる(笑)
とはいえ、そっちの秋色も見たいよ~

もう直ぐだね。今が一番緊張する時間帯だよね。
私も先月を思い出したよ。
無事に終わる事を一緒に祈ってるよ。
Commented at 2015-11-20 09:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyankotomint at 2015-11-20 17:42
*鍵コメ09:13さん

お帰りなさ~い♪
楽しい時間いっぱい過ごせましたか?
やっぱり今年はペースが早いみたいですね。
いろいろと教えて下さってありがとうございました^^
またお土産写真が拝見できるのを楽しみしていますね。
私もちょこっとタイミングが遅い秋を楽しんでこようと思います♪
方向音痴なので無事にたどり着けるのか?よそれが一番心配です(^_^;)
Commented at 2015-11-24 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyankotomint at 2015-11-26 16:36
*鍵コメ11:43さん

わぁ~お久しぶりです^^
この場所を見つけてくれてありがとう。
今年はいろんな秋を楽しみたいと思っていたけど、
紅葉の一番ピークの時にお天気が悪くて残念だったわ(^_^;)

嬉しいコメントをありがとう。
風景写真が苦手だから、同じような写真ばかりなっちゃうの。
一歩前進できるようになりたいなぁ~。

鍵ちゃんの所、もうそんな時期なんだね。
早いなぁ~。
ずっと走りつづけていたら息切れしちゃうから、
たまにはだらりんも必要だよ。
鍵ちゃんも体調に気をつけて頑張れ~
遠くの地より、応援しているからね^^

Commented at 2015-11-27 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyankotomint at 2015-11-27 19:29
*鍵コメ16:34さん

こんばんは^^
ありがとうございます。
遠い場所がとても近くに感じましたよ~。
いつか直接拝見できる日がきたらいいなぁ~^^
Commented at 2015-12-06 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyankotomint at 2015-12-09 00:29
*鍵コメ12:45さん

こちらにコメント残して下さってありがとうです。
私もね、風の音や雨の音色を聴くのが大好きですよ~^^
目標を持って日々努力されている鍵コメちゃん、
とっても素敵だなって思います。
キラキラした鍵コメちゃんの姿が目に浮かびますよ~
一つ目標をもつだけで、そこからいろんな世界が
広がっていくよね。そんな繋がりもきっと自分を
豊かにしてくれるんだと思います^^
陰ながら応援しているね。
うん、私もいつかお会いできたら嬉しいなぁ~♪
その日の為に、私も自分磨き頑張ります^^
by nyankotomint | 2015-11-17 20:57 | 自然 | Comments(24)