素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

ゆるりと京都歩記・・・1





いつか一緒に・・・

2年前の約束が

叶った京都旅行


hanapepeさん

ゆるりと二人旅をしてきました





e0276949_15213324.jpg




e0276949_01294075.jpg




e0276949_00594533.jpg







初日は嵐山。それだけしか決めていなかった(笑)

ゆるりとした二人旅でした。

初めて会ったのに、何度も一緒に出掛けているような

そんな温かさで接してくれたhanapepe姉さん。

よく歩き、よく喋り、よく笑った三日間。

そんな旅で出会った一コマを記録として

これからしばらくアップしていきたいと思います^^

初めてと言えば・・・

hanapepe姉さんのblogに初登場させて頂きました~^^






❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2015-12-03 15:27 | 風景