素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

ゆるりと京都歩記・・・3







思い込みという

扉を開かなければ

その奥に広がる

たくさんの世界や可能性に

気付けない





e0276949_17100745.jpg




e0276949_17101650.jpg

↑ この場所から空を眺めるのが好きになりました^^
狭くなってしまったココロが
す~っと広がっていくような気持ちになります♪



↓ hanapepeさんのblogにアップされた
祇王寺の紅葉は大人気だったので
撮影風景をパチリ^^


e0276949_16153824.jpg



e0276949_16175082.jpg




e0276949_16184578.jpg
道に迷ってばかりの嵐山・嵯峨野歩記でしたが
↑ この厭離庵が一番手強かった(^_^;)
入口が分からず何人もの人が周りでウロウロ。
通りがかった小さなお子さんが
地元の人しか知らないような細~い抜け道を通って
案内してくれました^^
それもなんだか探検しているみたいで
楽しかったです♪(笑)




                       


❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2015-12-08 20:01 | 風景