素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

ゆるりと京都歩記・・・4






どちらの道を選ぶか

迷っている時は

どちらを選んでも

意外と大差が無いのかも。

どちを選ぶかよりも

選んだ道を

どう楽しめるかを

大事にしたい





e0276949_09201746.jpg




e0276949_09205397.jpg




e0276949_09194153.jpg




いつぞやはお世話になった
学問の神さまとして知られる
北野天満宮さんに行ってきました。
この後、私にとっては北野天満宮さんよりも
ずっとパワーをもらっている京都に住む友人と合流。
上七軒の「くろすけ」でご馳になりました^^
もちろん彼女もpepeさんとは初対面でしたが
本当に初対面かと思うくらい会話が飛び交い
まるで目の前に北野天満宮さんと福岡の大宰府天満宮さんが
いるような(笑)
関西弁と博多弁が飛び交うなんとも楽しく素敵な夜でした(笑)


ちょこっとアクシデントがありましてヽ(´Д`;)ノ
家を留守にしていた為、更新が大分遅くなってしまいました。
これでようやく初日の旅は終了です(^_^;)
お付き合い下さってありがとうございました^^






❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2015-12-14 09:45 | 風景