素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

ゆるりと京都歩記・・・8






。・:*:・゚☆“Merry*Christmas・:*:・゚☆




e0276949_09300317.jpg





e0276949_09291150.jpg





e0276949_09292546.jpg




帰り際、時間があったので京都駅をウロウロ。
京都駅に飾ってあった大きなツリーを見に行ったら
突然音楽と共に大階段に次々と鮮やかなクリスマスの模様が
イルミネーションで描かれビックリ!
あまりにも綺麗で、見入ってしまいました
☆♪。・:*:・゚





e0276949_09293796.jpg




今回の旅行のラストに大笑いしながら撮った二人の記念写真。
初めてがいっぱいの旅でしたので、ついでにお初登場です^^
京都旅行の更新はこれでラストです。
そして、私の年内更新もこれで最後となります。
カメペースの私でしたが(^_^;)お付き合い下さってありがとうございました。

今年も皆様のblogに癒され、元気をもらい
毎日を支えて頂きました事、この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いします♪
それでは、皆様お身体に気を付けて
良い年をお迎えくださいね。







❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2015-12-25 21:52 | 風景