素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

晴れ間







梅雨雲から覗く晴れ間が


ココロをワクワクさせていく





e0276949_16350333.jpg






e0276949_16351950.jpg




庭の芝生の中に、可愛いきのこちゃん達を発見!
Lovelyな姿に、思わず寝転んで撮っていたら
めっちゃ蚊に刺されました(^_^;)
夕方近くだったから、私、夕食にされちゃったかな(笑)

大分暑くなりましたので、
暑さ、紫外線対策、お気を付け下さいね^^




❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-27 17:40
nyanさん こんにちは♪
いつも優しいお写真にたくさん癒やされてます*^ ^*
ここにくると優しい穏やかな気持になれるんです。
今日も可愛いきのこちゃんにほっこりさせてもらいました♪
蚊に注意。の季節になりましたねー> <。
私も帰ってたくさん刺されてた‥なんてことが多いので
気をつけようと思います^^;
nyanさんも体調に気をつけてくださいね。
いつも素敵なお写真をありがとうございます*^ ^*
Commented at 2016-06-27 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-27 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-moco-cafe at 2016-06-27 18:47
ニャントミントさん(*´ω`*)
…いままでにゃんことミントさんだと
思い込んでいてごめんね~(;゜∀゜)

可愛いきのこだね。
寄り添って恋人みたい。そんな風に
甘えたいな…
蚊に刺されたのね~(;゜∀゜)
私も庭の草むしりで刺されたよ。
携帯用蚊取り線香を 腰につけようかな?w
モコ
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-27 22:36
こんばんは^^

いつも更新を心待ちにしています~!

やさしい風景を切り取るお写真と
添えられた素敵な言葉たちに、うれしくなったり
元気をもらったり、癒されたり・・・

かわいいキノコさんたち
ちいさな傘のようです*^^*

蚊の季節になりましたね~><
油断すると、すぐに蚊に喰われちゃうので
キンカンが欠かせませんf^^;
Commented at 2016-06-27 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyankotomint at 2016-07-07 08:53
※mocoさん

おはようございます。
いつも拙い写真を見てくださってありがとうございます。
のんびりblogはなかなか季節に追いつけなくていますが(^_^;)
出会えたものを記録として残していきたいと思っています。
でも、そろそろ梅雨が開けちゃうね。焦るなぁ~(笑)
 
Commented by nyankotomint at 2016-07-07 08:59
※鍵コメ17:40さん

おはようございます。そしてはじめまして^^
私の方こそ、いつも鍵さんのページで優しい気持ちに
させて頂いていますよ~。
スローペースなので、なかなかコメントのやりとりも
できなくていますが、今回はふとコメ欄あけちゃいしました^^
とても励みになるコメントを残して下さって、
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by nyankotomint at 2016-07-07 09:05
※鍵コメ17:45さん

鍵ちゃん、おひさしぶりです^^
記憶が正しければ・・・
昨年の秋、鍵ちゃんにたまにはコメ欄あけて~って
言ってもらた依頼かな?(^_^;)
スローペースだから、タイムリーにお返事もできないので
なかなかコメ欄は開けられなくていたけど
気付いてくれて本当にありがとう。
いつも鍵ちゃんの視点に触れさせてもらうのが
とても楽しみだよ♪
更に暑くなってきたから、鍵ちゃんも体調に気をつけてね♡
Commented by nyankotomint at 2016-07-07 09:17
※モコちゃん

おはよ~。
それでい~の、い~の。
もともとはね、ハーブのキャットミントから
ニャンコトミントにしたんだから(笑)
URLは文字数が多すぎて全部入らなかったんだと思う(^_^;)
私の愛猫がキャットミントが大好物だったんだ。
でも、悲しい事に亡くなってしまったので、
このblogを立ち上げる度にキャットミントに
すりすりしていたにゃんこの事を思い出します。
私ね、この前ブヨに刺されて足が大変な事になっちゃったよ(^_^;)
10人以上もいたのに刺されたのが私だけという・・・トホホ。
本当に蚊取り線香を腰に付けていないとダメかも(^_^;)(笑)

Commented by nyankotomint at 2016-07-07 09:30
※紫苑さん

おはようございます^^
いえいえ、私の方こそいつも素敵なお写真と言の葉に
癒しを頂いております。
私はキャプが苦手で(^_^;)
自分が感じた事をなかなか言葉で表現できなくて、
紫苑さんのページに伺う度に、紫苑さんの心の豊かさに
感動しています。

先日、不覚にもまた虫に刺されて大変な状況になりました゚(゚´Д`゚)゚
学習能力無しの私です(^_^;)
あちらこちらの部屋にも職場にも、キンカンやらムヒやらと
いつでも薬を塗れるように置いてあるんですよ(笑)
ちなみにムヒアルファEXが一番のお気に入りです^^

Commented by nyankotomint at 2016-07-07 09:38
※鍵コメ23:02さん

鍵ちゃん、おはよ~。

ここ最近は降ったり晴れたりの忙しい日が続いています。
蒸し暑いよ~。
年々と暑さに弱くなっている気がするんだけど
食欲は落ちなくて、これじゃあ痩せるタイミングがないよ(笑)

今年ももう半分終わってしまったね。
あまりにも早すぎで、ビックリ!
季節にすっかり乗り遅れたblogになっちゃった(^_^;)

ますます暑くなるので、鍵ちゃんも体調に気をつけてね♡
Commented at 2016-07-27 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyankotomint at 2016-09-03 02:55
※鍵コメ23:05さん

コメントありがとう。
お返事がとてもおそくなってしまいごめんね。
鍵ちゃんのblogにお返事させてもらうね。
by nyankotomint | 2016-06-27 17:28 | 自然 | Comments(14)