素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

カテゴリ:花火( 7 )

夏の夜の一期一会







キミとの出会いを必然と思えるのは


ココロが共鳴し合えているから・・・







e0276949_09583303.jpg





e0276949_09572724.jpg




e0276949_09584763.jpg




e0276949_09571727.jpg



e0276949_09573581.jpg




e0276949_09575850.jpg





e0276949_10122058.jpg








❊   大切なひとときに
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆




[PR]
by nyankotomint | 2017-09-18 01:26 | 花火 | Comments(3)

timing








思うようにいかなくても


ゆっくりでも


自分に合ったタイミングで


ちゃんと前に進んでいるよ


だからこうして


君とも出会えたんだもの







e0276949_09184963.jpg



e0276949_09190813.jpg



e0276949_09192008.jpg



e0276949_09194950.jpg



e0276949_09193723.jpg



e0276949_09195709.jpg






花火はやっぱり肉眼で見るのが一番。
特に、最近のキラキラと輝きながら
色や形が変化してくい花火はとても感動的でした。
9月も半分が過ぎてしまい、
思い切りタイミングがズレてしまった花火はこれで終了ですが(^^;
夏の想い出をもう少し記録としてblogに残せたらいいなぁ~。








❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2016-09-18 10:27 | 花火

Chance







大変なコトは

自分を大きく変えていくチャンス


何でもないコトは

想像力を張り巡らせるチャンス


ほら、

その先に見えてきたモノに

きっとココロはときめくはず

きっとあなたは輝くはず





e0276949_17163920.jpg




e0276949_16281185.jpg




e0276949_16285568.jpg




e0276949_16291420.jpg




e0276949_16293057.jpg



久しぶりの更新となってしまいました(;^_^A
あっという間にに8月も終わってしまい
肌寒さを感じる夜風や虫の音に
秋が直ぐそこまで来ている事を感じます。

夏の陽射しに弱く、8月は夜空をちょこちょこと
撮影するくらいで終わっちゃいましたが
夏の終わりに8月の夜空の華を
これから少しアップしていけたらと思います^^









❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2016-09-06 00:02 | 花火

Fireworks display






ほ・ほ・ほ~たる来い♪




e0276949_20364090.jpg



e0276949_20364940.jpg

↑先週末に行われた新作花火大会の優勝花火
蛍乱舞です。
今シーズンたくさんの花火を楽しませてもらいましたが、
私が一番好きだったのは、一枚目の
一番シンプルな花火でした。





e0276949_20365950.jpg



e0276949_20371078.jpg



e0276949_20372386.jpg



e0276949_20373156.jpg



e0276949_20373961.jpg



e0276949_20374772.jpg


本当は、もう少し花火の写真を
更新したかったのですが、
タイミングを外してしまったので(^_^;)
今回は枚数が多くなっちゃいましたが
まとめて更新させてもらい
今シーズンの花火はこれにて終了です。

今年の夏はいろんな事があり
大切な人達の幸せをいっぱい願いながら
夜空を眺めました。
来年もこの空の下で、たくさんの笑顔が
見れますように^^

そうそう、来年から新作の翌日のFinaleは無くなり
その分、7月だったかな?打ち上げるそうですので、
来シーズンこちらにいらっしゃる方は、
その日程をチェックしてみて下さいね^^




❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2015-09-11 21:02 | 花火

笑顔





e0276949_21155936.jpg







e0276949_21100220.jpg
                  


e0276949_21093510.jpg



e0276949_21030375.jpg



e0276949_20584525.jpg




久々の更新になっちゃいました(^_^;)
更新がスローペースなので、
少しまとめてアップしました。
相変わらず花火写真が続きます(笑)

先日、花火写真を見て下さったブロガーさんから
去年より成長していると身に余るお言葉を頂いて、
めちゃめちゃ嬉しかったです^^
そんなんで、気合を入れて撮影しましたが(笑)
花火が毎回同じ形だから、形を変えての撮影は
思ったよりも難しかったです(^_^;)

地味花火ですが、花火の形の変化のみを楽しんで撮影していますので
これから更新する花火写真も、同じ花火が形を変えて登場してきます。
そんな所も一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです^^



❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2015-08-21 18:12 | 花火

距離







e0276949_17432987.jpg











e0276949_17434935.jpg




e0276949_17440368.jpg




今日は・・・ブーケのように見えた花火をアップしてみました^^

アングルはイマイチなのですが、お気楽な場所での撮影。

だから毎年同じでワンパターンになってしまうので

ビミョ~な?シャッタースピード調整を試み

変化を付けるのに試行錯誤(^_^;)

モノにもヒトと同じように自分にあった距離感があるのなら

近すぎず遠すぎずのこの距離からの撮影が

私には一番適しているのかなって思います。

でも、そろそろ・・・今年はその距離を変える冒険をしてみようかな?




❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2015-08-07 22:24 | 花火

幻想










e0276949_15364880.jpg


今年も花火の季節になりました^^
毎年思うのは、私の花火って地味だわ(^_^;)
それで今回は初めて反転↑させてみました。
雰囲気が変わって面白かったのでアップしちゃった^^
元写真はこれ↓




e0276949_15365768.jpg


私的には向日葵のイメージなのですが
そんな風に見てもらえたら嬉しいな^^
お花ついでに、ダリアのイメージ↓




e0276949_15371185.jpg

細々と楽しんでいます^^




❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2015-08-06 17:03 | 花火