素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夢見月





わずかな光の中で



花咲かそうとする蕾は



乗り越えた季節を想い



来年の夢を語る






e0276949_16233749.jpg




e0276949_16494666.jpg





庭先の一番陽当りの悪い場所で
福寿草が綺麗に咲こうとしていました。

それは誰も見ていなくても
誰かの為でもなく
自分の為に・・・

そんな風に見えました。

3月もあっという間に終わろうとしています
最近、毎日が忙しく、季節に置いていかれている感が(^^;
この福寿草のように、どんな場所でも
置かれた環境で自分らしく・・・
そうありたいと^^







❊   大切なひと時に
       ご訪問頂き感謝です  








[PR]
by nyankotomint | 2014-03-30 16:44 | おうちフォト | Comments(32)

春の笑顔







春に生まれた小さな命が





顔晴るパワーを与えてくれる







e0276949_16361686.jpg




e0276949_16463780.jpg




ふきのとうを収穫しました^^

初物を天ぷら、油味噌炒め、酢味噌和えで

どれも美味しく頂きました^^

また75日寿命が延びたかな?( ´艸`)







❊   大切なひと時に
       ご訪問頂き感謝です 
 








[PR]
by nyankotomint | 2014-03-23 16:59 | おうちフォト | Comments(32)

足跡










君が歩んだ一歩一歩の足跡の中には



たくさんの笑顔が詰まっていたね








e0276949_08570685.jpg






あっ、これはいちご大福です^^

作りたてはお餅がトロトロで激ウマなんですよ~(*´ω`*)

断面写真は柔らかすぎて綺麗に切れなかったので無しです(^^;

外観があまりにもシンプルなので、肉球をつけてみましたにゃ~( ´艸`)






❊   大切なひと時に
       ご訪問頂き感謝です 
 





[PR]
by nyankotomint | 2014-03-20 09:10 | Food | Comments(28)

深呼吸






縮こまった心も身体も


大きく伸びをして


深呼吸でリセット





e0276949_14085413.jpg





苦難な時こそ


空の青さに気付く心であれ


・・・と自分にも言い聞かせる(^^;







❊   大切なひと時に
       ご訪問頂き感謝です 
 





[PR]
by nyankotomint | 2014-03-16 14:13 | 自然 | Comments(34)

以心伝心






"What is essential is invisible to the eye,"






e0276949_09214285.jpg



心で見なくっちゃ

物事は良く見えないって事さ

肝心なことは目にはみえないんだよ

「星の王子さま」より



お互いに目には見えないものを伝えあえる関係

大切にしていきたいですね^^









❊   大切なひと時に

   拙いブログにお越し頂き

     ありがとうございます ❊




[PR]
by nyankotomint | 2014-03-03 23:18 | et cetera | Comments(34)