素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一輪の笑み








君がたくさん話しかけてくれて


君がいつも笑っている


この場所だから咲けたんだよ。






e0276949_9242099.jpg





10年以上の月日が経ち

初めて睡蓮が一輪咲きました^^

もう・・・と諦めてしまっている事の中に

まだ可能性のあるものがきっとある。

そんな思いを感じました。




❊   大切なひと時に
   ご訪問頂き感謝です ❊ 




[PR]
by nyankotomint | 2014-06-28 02:23 | おうちフォト

pure







君から零れるまあるい言葉達が 


ココロの奥へと落ちていき


ちいさな泉は君の優しさで溢れていく






e0276949_1752034.jpg






最近、やたらと涙もろくて

思いがけない優しい気持ちに出会うと

直ぐにウルウルきちゃいます(TmT)ウゥゥ・・・

私の涙腺、只今梅雨前線かな?(^^;



❊   大切なひと時に
   ご訪問頂き感謝です ❊ 




[PR]
by nyankotomint | 2014-06-25 01:22 | おうちフォト

親愛







君だけに・・・



君だから・・・



見せる笑顔があるんだよ






e0276949_1955422.jpg




初めて薔薇の写真にトライしてみようとバラ園に行ったのですが
その日は最終日で、殆どの花が枯れかかっていて
庭園をウロウロするだけで終わっちゃいました(^^;

そんな中、一輪だけ花の中にくるくるりん(笑)が三つある薔薇を発見!
こんな薔薇を見たのは初めてでした。

初めてと言えば・・・照れ臭くて知人にはこの場所を
教えていなかったのですが(^^;
私がいつも困ったり悩んでいる時に、
そっと私の気持ちに寄り添ってくれる
親愛なる友に初めて教えちゃいました^^

そのきっかけを作って下さったのが
私の大好きなブロ友さんのお一人なのです。
彼女の喜ぶ顔が見たいという私の思いに
多大なるご協力を頂き、彼女にサプライズプレゼントを
する事ができました^^

そんなブロガーさん達との繋がりを、
彼女が素敵だねと言ってくれた事がとても嬉しかったです^^
改めて、ブロ友さんに感謝すると共に、
この場に訪れて下さる皆様と繋がりを持てる事に心より感謝です。

限られた時間の中で、ご訪問頂き本当にありがとうございます。




[PR]
by nyankotomint | 2014-06-18 00:48 | 自然

透明感







見えない裏を見ようとするから


頭の中がぐじゃぐじゃになっちゃう・・・


見たままの透明さを信じた方が、ずっと楽になるよ。


屈託なく生きる方が、ずっと幸せになるよ。






e0276949_01243449.jpg




梅雨時の不安定なお天気が続いていますが

雨上がりの空気の透明さも感じる事ができ

清々しい気持ちになります^^






❊   大切なひと時に
   ご訪問頂き感謝です ❊ 







[PR]
by nyankotomint | 2014-06-14 01:43 | おうちフォト | Comments(30)

輝く瞬間(とき)






移ろう瞬間(とき)を


身体で感じながら


背伸びする事無く


飾らずに生きる姿は


ナチュラルな輝きを放つ





e0276949_20554927.jpg





誰にでも無意識の中で

輝く瞬間(とき)がある。


おばあちゃんの笑顔が

キラキラ輝いてみえた時

そんな事を感じた。


そんなキラキラした素敵さん


たくさん見つけたいな^^






❊   大切なひと時に
   ご訪問頂き感謝です ❊ 





[PR]
by nyankotomint | 2014-06-10 01:22 | おうちフォト

共有






私の想う明日が


君が想う未来へと


続きますように・・・







e0276949_20170497.jpg




今この時を同じ地球上で過ごす・・・

それだけの事が、とても素敵な奇跡に思えた。

もし、多くの人が同じ気持ちでいられたなら

争いや犯罪が少しでも少なくなるのでは?

1914年6月、第一次世界大戦のきっかけとなった

サラエボ事件から、今年がちょうど100年目になります。






❊   大切なひと時に
   ご訪問頂き感謝です ❊ 





[PR]
by nyankotomint | 2014-06-03 01:31 | おうちフォト | Comments(28)