素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

存在感






小さな秋の風が


しっとりとした息遣いをしながら


その存在を色へと変えていく





e0276949_15431371.jpg




ヤマボウシの実が赤くなりました。

我家のヤマボウシは実が殆ど付かなかったので

実が成る事に気付いたのは、今年初でした(^^;

この実も甘くてね、マンゴーのようなトロピカルな味がしましたよ~^^


最近、あちらこちらで秋の訪れが近付いている事を感じていますが

いち早く秋を感じているのは、食いしん坊な私の胃袋かも
( ´艸`)








❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2014-08-31 16:17 | おうちフォト

千成り






ココロにたくさんの栄養をあげるとね


小さな日常の中でだって


夢や幸せがいっぱい膨らんでくるの





e0276949_23431740.jpg





せんなりほおずきは、名前の通り

2cmくらいの小さなほおずきがいっぱいなります。

熟しても実は赤くならず、薄い黄色になりますが

とっても甘いんですよ^^





❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2014-08-29 00:02 | おうちフォト | Comments(24)

未来





守られている事の幸せ


守るべきものがある事の幸せ


相補的な関係を築いていく事が


希望の未来へと繋がっていく





e0276949_01165063.jpg



お散歩の途中で、アオサギはよく見かけますが

コロニー(集団営巣地)を見たのは初めてでした。

これは今月初旬の写真で、今はヒナ達も巣立ってしまったみたいで

1羽もいませんでした(^^;




❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ


☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2014-08-25 20:15 | 風景

夜空の華・・・2014 Vol.4







一瞬の輝きに想いを込めて~No.2





e0276949_23245035.jpg




e0276949_23261575.jpg



e0276949_23283152.jpg



e0276949_23242351.jpg



e0276949_23254639.jpg



e0276949_23273171.jpg



e0276949_23280558.jpg




8月の花火はこれにて終了です。

ここまで代わり映えのない花火写真に

お付き合い下さってありがとうございました^^

来月、新作花火大会の撮影ができたら

また更新させて頂きます(^^;


そうそう、このページを見に来てくれている

親友Kちゃんが、どうやらカメラを購入する気になってきました( ´艸`)


来年は、Kちゃんと一緒に花火の写真が撮れたらいいなぁ~♪

花火は大勢で賑やかに眺めるのもよし、

大切な人と静かに眺めるのもまたよしですね^^



❊   大切なひと時に
   ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ




いつもありがとうございます!

[PR]
by nyankotomint | 2014-08-21 00:06 | 風景 | Comments(26)

夜空の華・・・2014 Vol.3





一瞬の輝きに想いを込めて~No.1





e0276949_16103808.jpg



e0276949_16104723.jpg



e0276949_17044539.jpg



e0276949_16105845.jpg



e0276949_16111291.jpg



e0276949_16590293.jpg




e0276949_16112369.jpg



8月15日の花火大会は、後半雨に降られながらも

今年は何とか最後まで見る事ができました^^

アングルいまいち、撮影技術も未熟ですが(^^;

周囲を気にせずのんびりと撮影できる

お気楽スポットで撮影しています^^

来月の新作花火大会まで、しつこいくらい花火が続きますが(笑)

花火大会に行けなかった方がいらっしゃったら

ミニ花火大会に行った気分で見て頂けたら嬉しいです^^




❊   大切なひと時に
   ご訪問頂き感謝です ❊



おきてがみ
[PR]
by nyankotomint | 2014-08-17 17:06 | 風景

夜空の華・・・2014 Vol.2





喜びや辛さ


いくつもの色が重なって


君色へと染まっていく


どちらもあるから


美しく


どちらもあるから


キラキラとした


君色の花が咲く





e0276949_01262588.jpg




e0276949_01272359.jpg




e0276949_01263599.jpg




e0276949_01275518.jpg




e0276949_01281855.jpg



ちょこっと忙しくなってしまい、

まとめて更新となっちゃいました(^^;

天気予報では、8月15日は雨マークemoticon-0156-rain.gif

花火大会が心配になってきました
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||





❊   大切なひと時に
   ご訪問頂き感謝です ❊



おきてがみ
[PR]
by nyankotomint | 2014-08-13 01:52 | 風景 | Comments(28)

夜空の華・・・2014 Vol.1





君と今、出会えたのは



きっと・・・



最高のタイミングだったんだよ。






e0276949_21171812.jpg






e0276949_21164814.jpg






e0276949_21175316.jpg




夜空の華2014が始まりました~^^

昨年は豪雨により中止になってしまった花火大会、

今年は夜空に輝く大輪の華が見れる事を願っています。

しばらく花火の写真が続きます。

代わり映えの無い写真ばかりになりそうですが(^^;

お付き合い頂けたら嬉しいです♪

飽きたらスルーして下さいね~(笑)





❊   大切なひと時に
   ご訪問頂き感謝です ❊



おきてがみ
[PR]
by nyankotomint | 2014-08-08 00:15 | 風景





心揺さぶられる


風を感じて


今を楽しむ







e0276949_16434338.jpg




どんな風に吹かれても

たじろがない

君でありますように・・・







❊   大切なひと時に
   ご訪問頂き感謝です ❊



おきてがみ
[PR]
by nyankotomint | 2014-08-05 21:39 | 風景

距離感





君と過ごす時間が


とても心地よく感じるのは


程よい距離に気付けたから






e0276949_21300628.jpg



近すぎても

遠すぎても

難しい人間関係(^^;






❊   大切なひと時に
   ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
[PR]
by nyankotomint | 2014-08-01 01:00 | 風景