素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Zero




プラス と マイナス


違うから強く惹かれ


強く寄り添い合うから


未知なる力が生まれていく






e0276949_21162408.jpg


↑パワースポットで一躍有名になった

分杭峠のゼロ磁場の地に行ってきました^^

ゼロ磁場は人々の心身を活性化させ、

力を与えて、元気にしてくれる場所と言われています。

同行者は全くこのパワーを信じてはいませんでしたが(^^;

翌日になって、ずっと首が痛かったのが

治ったと言うんですΣ(゚д゚lll)

果たしてその効果は・・・???




e0276949_21163827.jpg

↑中央構造線 構造口露頭

断層がお互いに押し合う力(-の力と+の力)

によってゼロ場ができるそうです





先日の御嶽山噴火により
災害に遭われた方が多数出てしまいました。
ニュースを見る度に悲しい知らせに心が痛みます。
心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。





❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2014-09-30 20:42 | 風景

君との距離





遠く離れていても


近くに感じる


存在でいたい




e0276949_17070975.jpg



普段は人気もまばらなこの公園も

花火大会の日には、カメラマンの


一番人気スポットとなり激戦地のようです。

だからそんな日は、一度もこの場所に

近付いた事がないので、

近くて遠い場所になります(^^;

でもいつか・・・この場所で

私も花火の撮影をしてみたいなぁ~(*´ω`*)





❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2014-09-27 14:35 | 風景

空の彼方へ






両手いっぱいの愛で


君を守りたい





e0276949_17371480.jpg





❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2014-09-24 20:27 | おうちフォト

ゆびきり







あなたはまだ覚えていますか?



あの日交わした約束を・・・







e0276949_14235339.jpg









レポートは無事に終了しました~^^

今日はお墓参りに行って、

ご先祖様とお話をしてきました(*^ω^*)

秋晴れのとても気持ちのよい空でした♪





❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2014-09-23 15:20 | おうちフォト

Share




一緒にいかが?^^




e0276949_18495869.jpg




美味しい物も、楽しい事も


誰かと一緒だと


もっと美味しく、もっと楽しくなるね♪






親友Kちゃんがついにカメラを買いました~♪

今迄、身近な友達と写真の話をする事が無かったので

何の知識も無いままに撮影していましたが(^^;

これからは写真の話をできる相手ができたので

ようやく勉強する気になれそうな・・・?(笑)

・・・とその前に、これから先日の研修のレポートをやらねば(^▽^;)


↑Kちゃんのミラーレス一眼を借りて撮影。

小さくて、軽くて、めっちゃ使いやすかったです(*´ω`*)

物欲がフツフツと・・・・・・(;^_^A




❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2014-09-21 19:12 | 風景

星の輝き







ココロに影が落ちてきて


気持ちが下を向きそうになったら


同じ数だけ輝く星を見つければいい


その光が影を包み込み


優しい光へと変えてくれるから・・・





e0276949_16142381.jpg




暗い時ほどココロは

足元の綺麗な星に気が付ける





❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2014-09-19 00:39 | おうちフォト

夜空の華・・・2014 Vol.7








胸を突き上げる 花火の音が



君と見た あの夏の日の記憶を 鮮やかに甦らせ



君の横顔ばかりが 浮かんでは消えていく・・・








e0276949_23044876.jpg





e0276949_23051213.jpg





e0276949_23052069.jpg





e0276949_23053142.jpg




舞上がる夜空の華に重ねた想いを


奏でた物語たちが


夏の夜空を見送っていく






e0276949_23054035.jpg




今シーズンの花火はこれにて終了です(^^;

長々と拙い花火写真にお付き合い下さって

ありがとうございました<(_ _*)>



秋風を感じながら撮影した新作花火大会

これが終わると夏も終わりだなと感じ

ちょっぴり寂しい気持ちになります。


これからは少しずつ深まっていく秋に心を傾けて

胸をときめかせたいと思います^^






❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2014-09-13 01:06 | 風景 | Comments(33)

夜空の華・・・2014 Vol.6









どんな時も、形の残らないモノ達が


たくさんの幸せをプレゼントしてくれている。


たとえ今、その存在や価値に気付けなくても


時が経つにつれ、きっと見えてくる。


お金では買えないたくさんの幸せな気持ちをもらった事に・・・






e0276949_09222889.jpg




e0276949_09213365.jpg




e0276949_09214851.jpg




e0276949_09221084.jpg




e0276949_09221992.jpg




         おまけ・・・↓これは何をイメージした花火か分かりますか?( ´艸`)

e0276949_09223521.jpg




ここ数年の間に、花火は著しく進化した気がします。

形はもとより、色彩のバリエーションや変化の仕方などなど

花火師さん達の熱き想いを空いっぱいに感じました。

既に来年の花火の構想を練り始めているかもしれないですね。

所で・・・↑の花火はビールジョッキのイメージだそうですよ~(*´ω`*)









❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2014-09-11 21:49 | 風景

夜空の華・・・2014 Vol.5






色を追い


形を追い


夢を追い



それぞれの想いが


見上げた空を熱くする






e0276949_21083396.jpg



e0276949_21084232.jpg




e0276949_21085576.jpg




e0276949_21092235.jpg




e0276949_21093234.jpg



新作花火大会も無事に開催されました~♪

晴れる事を一緒に祈って下さった皆様、

本当にありがとうございました<(_ _*)>

なんと、花火大会が終わった途端、雨が降り出しました(^^;

今年の花火大会は、素敵な想い出ができました♪

あの人気ブロガーさん「月の雫」のRinちゃんに

会う事ができたんですよ~(*´ω`*)

Rinちゃんは、私がblogを始めてまだ間もない頃に

私の拙いblogに遊びに来てくれて、それ以来仲良くさせてもらっています。

初対面なのに、ず~っと昔からお友達でいたような^^

そんな親しみを感じさせてくれる

気さくでそしてとってもキュートなRinちゃんでしたよ♡



相変わらず、スローペースなので、スタートが遅くなりましたが

今シーズンラストの花火写真がしばらく続きます(^^;







❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2014-09-09 21:49 | 風景

交差





夢に描いた未来が


現実となった時


確かにあった現実は


遠き夢の如くとなる









e0276949_23474042.jpg




今日は友達からとって~も嬉しい知らせがあったんです~♪(*^ω^*)

強い信念を持っていたら、不可能な事は無いのかも?

そんな事を思ってしまいました。

水陸両用バスも、いつの日か空も飛べるようになるのかな?^^



今週の土曜日は新作花火大会があります。

しかし、天気予報に傘マークが☂(・・;)

てるてる坊主、作らなくちゃ(;´▽`A``




❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by nyankotomint | 2014-09-05 00:40 | 風景 | Comments(24)