人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

秋の音色





五線譜の上を流れる音符のように

君が奏でる秋の音色は

切ないくらい優しかった・・・








秋の音色_e0276949_16324069.jpg





秋の音色_e0276949_16334629.jpg






毎年、小紫と白式部は仲良く寄り添い
それぞれの色を引き立たせあいながら
秋を奏でてくれます♪

そんな秋色を眺めていたら、先客が(笑)
この場所で君と秋を楽しみながら
同じものを見ても、それぞれに違う秋を感じるんだろうな・・・
なんて思ったりして(笑)
何気ない風景も、誰かと一緒に眺められると
それだけで幸せなひと時に感じたりします。
それが虫さんでも( ´艸`)
あれっ?タイトルから話がそれてしまった(;^ω^)






                                    ❊   大切なひと時に
                                      拙いブログにお越し頂き
                                       ありがとうございます ❊





by nyankotomint | 2013-10-22 17:06 | おうちフォト