人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

finish




飛び続けて疲れた羽は



ここで休めて



君が旅立つその時まで・・・







finish_e0276949_016617.jpg







finish_e0276949_0163835.jpg






おまけ
finish_e0276949_017158.jpg




ようやく白鳥写真も終了になりました(;^ω^)
長らくお付き合い下さってありがとうございました。



今日は久々の雪、やっぱりこれで終わるわけはなかった(;^ω^)
田舎は空家に高齢者のお宅も多い為、雪が降ると何軒分もの雪かきを
しなくちゃいけなくなります。
今日は一日中、雪と格闘してくたくたです。
明日は筋肉痛かなぁ~?あっ!あさってかも?(;^ω^)(笑)



疲れたからか?やたらと甘いものが食べたくて
特大ミルクプリンに見えちゃった↓( ´艸`)



finish_e0276949_026104.jpg



雪も今日で終わりならいいな(;^ω^)




                                  ❊    大切なひと時に
                                    拙いブログにお越し頂き
                                     ありがとうございます ❊

by nyankotomint | 2014-02-09 02:48 | 風景