人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素顔のままで・・・

nyantomint.exblog.jp

夜空の華・・・2014 Vol.7








胸を突き上げる 花火の音が



君と見た あの夏の日の記憶を 鮮やかに甦らせ



君の横顔ばかりが 浮かんでは消えていく・・・








夜空の華・・・2014  Vol.7_e0276949_23044876.jpg





夜空の華・・・2014  Vol.7_e0276949_23051213.jpg





夜空の華・・・2014  Vol.7_e0276949_23052069.jpg





夜空の華・・・2014  Vol.7_e0276949_23053142.jpg




舞上がる夜空の華に重ねた想いを


奏でた物語たちが


夏の夜空を見送っていく






夜空の華・・・2014  Vol.7_e0276949_23054035.jpg




今シーズンの花火はこれにて終了です(^^;

長々と拙い花火写真にお付き合い下さって

ありがとうございました<(_ _*)>



秋風を感じながら撮影した新作花火大会

これが終わると夏も終わりだなと感じ

ちょっぴり寂しい気持ちになります。


これからは少しずつ深まっていく秋に心を傾けて

胸をときめかせたいと思います^^






❊   大切なひと時に
  ご訪問頂き感謝です ❊


おきてがみ
☆いつもありがとうございます☆
by nyankotomint | 2014-09-13 01:06 | 風景